まだ立ち直れていないあいパンです![]()
自分の執着心の強さに、ほとほと疲れ気味です
こんな私とは正反対に、他のアラシックのブログを見てると
当選して嬉しいはずなのに、大騒ぎしないで発表してますね。
それって、落選した人の気持ちが分かるからなんでしょうね。
アラシックは、とても器がでかいな~って感動しました
私はダメダメだ~~。
もし当選してたら、大騒ぎしてたと思う。
修行して出直します
(←こえ~)
そんな傷心な私のところへ
マジカルまさきが婿に来てくれました![]()
ギリギリHDDの容量も確保したし、
明日、一緒に24時間テレビのまさきを応援しようね![]()

