まだ立ち直れていないあいパンです汗


自分の執着心の強さに、ほとほと疲れ気味です魂



こんな私とは正反対に、他のアラシックのブログを見てると

当選して嬉しいはずなのに、大騒ぎしないで発表してますね。


それって、落選した人の気持ちが分かるからなんでしょうね。


アラシックは、とても器がでかいな~って感動しましたおうおう



私はダメダメだ~~。


もし当選してたら、大騒ぎしてたと思う。


修行して出直します坊さん(←こえ~)




そんな傷心な私のところへ

マジカルまさきが婿に来てくれましたラブラブ



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ギリギリHDDの容量も確保したし、

明日、一緒に24時間テレビのまさきを応援しようね恋の矢


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ