今、何気にYoutubeを見ていたら、イタリアの女性(学生さんかな?)2人が
東日本大震災で被災した日本のために、嵐のファイトソングを歌って
「頑張れ!」って言ってくれている動画を発見しました。

私は初めて見たんだけど、この動画がアップされたのは3月18日。
地震の1週間後には完成してアップされてる。
すぐに何かできないかって考えてくれたってことが嬉しかった。
そしてそれを行動にうつせる勇気がすごい。

嵐ちゃんのOPのファイトソングも良かったけど、

この心のこもったファイトソングもすっごくいい!


嵐が世界を繋いでくれました