続くってしたけど、これから先、あることに気づいてから

それしか考えられなくなった汗


それは、翔ちゃんと桐谷美玲ちゃんの距離が

なんだかカップルっぽい・・・叫び


大野さん家に遊びに来たカップル・・・


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


翔ちゃん、いつもだったら正面ソファーではなくて

左の小さい一人用ソファーに座ってたよね(´;ω;`)ウゥゥ


なぜに今日に限って、同じソファに座る!?


それがますますカップル感を醸し出してるよ(´;ω;`)ウゥゥ


ZEROコンビだし、嫌いじゃないけど・・・

美玲ちゃん、いい子だったけど・・・


なんだろ・・・ウラヤマシイ・・・ハートブレイク


書く気なくなった汗



少しの救いは、


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

予想外の相葉ちゃん登場恋の矢



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
クルクル翔ちゃんニコニコ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
どアップ翔ちゃんドキドキ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
大先生のたくましいふくらはぎラブラブ!


かなアップ

ぃやったぁ~アップ明日から3連休だぁ~アップ


会社に行かなくていいっていう幸せありがとぉ~アップ



ってことで、今週のひみあらですラブラブ


「待てわんわん」状態だったひみあら・・・


最初のダイジェストからキテますチョキ



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

予告でも見たけどさ~

いいなぁ~~~!!


私も一緒に花火やりたいよぉ~キラキラ

一緒に夏の思い出作りたいよぉ~キラキラ

みんなの目を盗んで、二人だけでアイコンタクトしたりさぁ~目

そのあと、何気に隣に行っちゃったりしたいよぉ~叫び



・・・・


本編に戻ります。



写真増えてきましたねニコニコ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

このお部屋に行けた選ばれし人たち・・・


相葉ちゃんがほとんど写っていませんが、それもまた相葉ちゃんらしくていいわドキドキ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


部屋から出てくるってので、一番好きなのはやっぱりこれよね


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「ここだよぉ~ラブラブ」って恋の矢



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
「松本じゃないよぉ~ラブラブ」って恋の矢



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
「大野でもないんだよぉ~ラブラブ」って恋の矢


何回リピしたことか恋の矢

相葉ちゃんもニノも可愛すぎます恋の矢



今回はこのお二人ラブラブ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


男の人の浴衣って、なんだかイイアップ

色気を感じます(°∀°)b

それよりも色気を感じちゃったのは、翔ちゃんのハダシあし


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

なんでだろ・・・


ただ足袋や靴下を履いていないだけなのに・・・


ときめいちゃう恋の矢



そして、大野さん、師範代や師匠っていうより


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

美川憲一大先生に見えた(* >ω<)=3 プー



そんな大先生さんから神的提案来た~~アップ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

やってほし~~~!!


絶対見た~~い!!



きっと松潤が火を起こすんでしょ~メラメラ

最初は相葉ちゃんが一生懸命、汗あせるかきながら

火を起こしているんだけど、うまくいかなくて

松潤が「貸してみグッド!」なんて言って

相葉ちゃんの炭を奪っちゃんでしょ~ラブラブ


それで、相葉ちゃんがあんだけ頑張ってもダメだったのに

松潤はあっという間に火を起こしちゃうんでしょ~メラメラ


それで相葉ちゃんが、ちょっと悔しそうな顔をして


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

って、アドバイスしちゃうんでしょ~恋の矢



いやぁ~ん、見た~いドキドキドキドキ


ってか、参加した~~い!!



ぜひやってくださいよ、翔さん得意げ



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

うんラブラブ


ねっ!?



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

なんで~~~叫び



なんで・・・



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

うっ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


それは、そうだけど・・・


5人のうち2人はまとめ役って・・・

翔さんと、松潤ですか?


そりゃ、翔さんにはご迷惑おかけするかもしれないけど


野外で人一倍楽しげな相葉ちゃんが見たいのです(´;ω;`)ウゥゥ


NIKU イン ファイヤーメラメラ をして

お肉を食べて「ハフッ ハフッ アツッあせる」ってする

相葉ちゃんが見たいのです(´;ω;`)ウゥゥ



翔様~、よろしくお願いいたします土下座



って、進まないよぉ~あせる


続く。




私は普段OLをしております。


なんの特技もなく、なんの取り柄もない、普通のOLであります。


毎日、上司の地雷を踏まないように、そぉ~っと生きております。



今日は、約1か月くらいずっと頭から離れなかった仕事に一区切りつけました。


毎日頭から離れなくて、夢にまで出て・・・ストレスの塊だった仕事。




私なりの「お疲れ様会」



一人泥酔(爆笑ドンッ



部屋で一人ワインを飲んで酔っ払っておりますパンダ



いい年した女が、仕事のストレスをお酒でごまかすなんて

イタくてしょうがないけど、人に話しても本当のところまでは

分かってもらえないし、これでいい~んですチョキ



酔っぱらったときに必要なもの・・・


それは嵐ドキドキ



それで、今日は嵐を大好きな先輩たちのブログ巡りをしておりました。



いやぁ~皆さんやっぱりすごいねアップ



目の付け所がさすがというか、ホント尊敬します!!


「そうか~、そういう見方もあるか~」と、自分では気づけなかった嵐を見られて

ますます嵐が好きになっちゃいますラブラブ



どの先輩も、嵐愛ドキドキに溢れていて、こっちまで幸せになっちゃいますラブラブ!



今日、番組協力のメールが来たけど

ダメ元で応募しようと思ったけど


やっぱりやめとこ・・・


東京近郊在住じゃないし。


ダメ元なんて、先輩方に申し訳ないし。



絶対行きたいって思った時に応募しよう、うん!!



24時間テレビはどうしても行きたいから応募したし、うん!!



でも、いつか嵐の番組協力したいですラブラブ



ブログテーマ、「ブログ」にしたけど、

結局「嵐」だったな(笑)



泥酔のお供。うまい棒。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


どれ食べようかなぁ~音譜

チーズ味も好きだし、オニオンサラダ味も好きグッド!


エビマヨネーズ味もうまいらしいからなぁ~にひひ


やっぱ、めんたい味かなパンダ

OPトークから、なんだかワクワクする展開アップ



大声選手権クラッカー しかも好きな言葉でキラキラ

こういうの嵐さん、大得意ですからグッド!



大声と言えば、大事なのは呼吸法ですよね



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


やると思った(°∀°)b


この人たち、これ大好きですよね音譜



準備も終わり、選手権開始。


トップバッターは、潤くん。



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「バカ!」って(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


小学生のケンカじゃないんだからにひひ



そして、お次は愛する相葉ちゃん恋の矢

うちの相葉ちゃんはこういうの得意なんですからねぇ~


「絶対伸ばしたほうがいい」と相葉ちゃんなりの戦略メラメラ


そこに


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

翔ちゃんからヒントいただきましたチョキ



それなのに



「茶色のオーバーオール~!」


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

可愛いけれども!!

茶色って必要だったかな(≧ω≦。)プププ


それでも暫定1位合格


潤くん「やっぱり2文字ってダメなのかな」


ひそかに反省にひひ



次は翔ちゃん。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

もはや持ちギャグになりつつある「ZERO」

手が、美木ブレスになってます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


次はニノ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

なんだろはてなマーク



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

まさかのパクりDASH!



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

まさし爆笑アップ



最後にリーダー。


の前に、恒例の翔ちゃんによるビジュアルチェックラブラブ!


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

私はてっきり「コボちゃん」って言うと思いましたよにひひ


そんな凡人の考えをはるかに飛び越えた


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

散髪報告∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



そして相葉ちゃんとリーダーの決勝戦メラメラ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

気合空回りのときによくするこの表情恋の矢

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

みごと優勝いただきましたクラッカー


って、これでまだ6分くらいしか足ってない・・・


見終わるまで満喫できそうラブラブ


続きはまた後日チョキ



そうそう、忘れてたニコニコ


相葉ちゃんの新CMの件ねドキドキ



バーモントは、相葉ちゃんらしく、爽やかで温かくて可愛くて

素敵なCMですねラブラブ



特に好きなのがここ↓↓



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



クリクリおメメ目


あ~んおクチキスマーク



あ~ん恋の矢キュ~ン


可愛いよぉ~~ドキドキ



アイドルで、こんだけ長い間トップを突っ走っていて、辛いこともあったのに、

それなのにこんなにキレイな瞳でいられる相葉ちゃんが大好きですラブラブ



きっととても芯の強い人なんだと思う!!



人に優しくできる人は、とても強い人だから合格



相葉ちゃん、いつも元気をありがとうラブラブ

私の元気も相葉ちゃんに届いているといいなアップ




あ・・・アイバゼーロの件は

もう少しノーコメントとさせてくださいあせる


可愛いとは思うんですよ音譜


あの喋り方とか、表情とかねドキドキ


なので、そのうちねグッド!