私は普段OLをしております。


なんの特技もなく、なんの取り柄もない、普通のOLであります。


毎日、上司の地雷を踏まないように、そぉ~っと生きております。



今日は、約1か月くらいずっと頭から離れなかった仕事に一区切りつけました。


毎日頭から離れなくて、夢にまで出て・・・ストレスの塊だった仕事。




私なりの「お疲れ様会」



一人泥酔(爆笑ドンッ



部屋で一人ワインを飲んで酔っ払っておりますパンダ



いい年した女が、仕事のストレスをお酒でごまかすなんて

イタくてしょうがないけど、人に話しても本当のところまでは

分かってもらえないし、これでいい~んですチョキ



酔っぱらったときに必要なもの・・・


それは嵐ドキドキ



それで、今日は嵐を大好きな先輩たちのブログ巡りをしておりました。



いやぁ~皆さんやっぱりすごいねアップ



目の付け所がさすがというか、ホント尊敬します!!


「そうか~、そういう見方もあるか~」と、自分では気づけなかった嵐を見られて

ますます嵐が好きになっちゃいますラブラブ



どの先輩も、嵐愛ドキドキに溢れていて、こっちまで幸せになっちゃいますラブラブ!



今日、番組協力のメールが来たけど

ダメ元で応募しようと思ったけど


やっぱりやめとこ・・・


東京近郊在住じゃないし。


ダメ元なんて、先輩方に申し訳ないし。



絶対行きたいって思った時に応募しよう、うん!!



24時間テレビはどうしても行きたいから応募したし、うん!!



でも、いつか嵐の番組協力したいですラブラブ



ブログテーマ、「ブログ」にしたけど、

結局「嵐」だったな(笑)



泥酔のお供。うまい棒。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


どれ食べようかなぁ~音譜

チーズ味も好きだし、オニオンサラダ味も好きグッド!


エビマヨネーズ味もうまいらしいからなぁ~にひひ


やっぱ、めんたい味かなパンダ