やっちゃたよぉ~~ドキドキ


『キリがないから雑誌には手を出さないビックリマーク』って

勝手に自分で誓いを立てていたのに~ドキドキ



買っちゃいました(*/∇\*) キャ


しかも2冊(*/∇\*) キャ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


これ見て誓いを破ると決めました恋の矢


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


だって、これだよぉ~!?

置いて帰れないっしょぉ~恋の矢キュ~ン


相葉ちゃんずるいよぉ~アップ


そのうえこれでしょラブラブ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あげくにこれでしょラブラブ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

い~やぁ~~だぁ~~(〃∇〃)


これを買わずして何を買うのですか!!



って、これ発売して約1か月過ぎてるし・・・

次号の発売、7/24だし・・・

来週やんっビックリマーク

気づくの遅すぎやんっビックリマーク

(自分がイヤすぎて、なぜか関西弁)


でも、今日出会えたから許してドキドキ


それにしても、雑誌を撮るのって意外に難しいのねあせる


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


モザイクみたいラブラブ!



あっ、今週のTVガイドは「買い」かもですよグッド!


3面表紙だし、ピンナップありだしアップ


相葉ちゃん可愛すぎだし恋の矢


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

過去の嵐の表紙も見られるしアップ


買って損なし!!って感じですラブラブ


この相葉ちゃんの衣装、こないだのVSと同じですねニコニコ

同じ日に取材だったのかなはてなマーク


相葉ちゃんお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


3連休の中日(なかび)の今日は

嵐のコンサートDVDを見ながら酔っぱらっております音譜



世の中は、大阪でのワクワクで盛り上がっているようですが

行けるわけもない私は、コンサートDVDに夢中であります



えぇ・・・嫉妬ですよ



他に当てはまる言葉が思い当たらないくらい、嫉妬ど真ん中ですドンッ




地元宮城でも行われたワクワク。


自分の情報収集力の弱さを棚に上げ


「宮城のワクワクは~、被災地支援だしぃ~~」

「被災地の子供を元気付けるためだしぃ~~」


と、自分を慰め・・・


どうにかこうにか収めました・・・


確かに、今回宮城や福島でワクワクが開催されたのって

↑のような理由があったと思うんですよね


宮城に住む者としては、とてもありがたい。

嵐が、被災者のことを思ってくれている。

被災者に何かしたいと思ってくれている。


嵐が東北に目を向けてくれている。


とても嬉しくて、ありがたいことです。


でも、被災地じゃない人たちが、

「宮城の人ずるい」「被災地ずるい」と

言っていることも知っています。


そうでしょうね。


実際、被災地宮城に住む私でも、

ファンでもない人が小学生・中学生ってだけで

ワクワクに行けて、嵐とハイタッチできたことに

嫉妬しました。



でも、どこかで

『でも、それ以上につらい思いをしてきたんだよね。

 だから、嵐に会えて幸せって思ってほしい。

 特別扱いでもいいじゃん。本当に辛かったから。』

って思ってた。



私は、阪神大震災の被災者の方の気持ちを

心底理解することはできない。


だって、そこにいなかったから。



だから、東北の人以外も同じ気持ちかも。


ニュースとかを見て

『大変なことが起きた』だったり

『可愛そう』だったり

『何かできることがあったら、したい』って

思ってると思う。


私がそう思ったように。



でも、東日本大震災は、実際にあの揺れを体験したし

家は半壊だし、当時の彼氏はギリギリのところで津波から逃げて

一晩会社の二階で過ごしたし・・・

私は、それを途切れ途切れのメールで知らされて

どうにか情報を得ようとするけれど

ラジオからは、死者の数と、救助を求める情報ばかり・・・



そんな経験をした私でも

本当の被災者の方の気持ちを理解することはできない。



半壊と言っても、家は残ったし

地震があった日からずっと、家にいれたし

家族全員無事だし

友達も全員無事だし(友達の友達は亡くなった方もいましたが)

仕事もクビにならなかったし


そんな私が嫉妬しちゃいけないのかなとも思いますが



宮城・福島以外でワクワクに行く人のルンルン音譜ぶりが

なんだかモヤモヤします。



こういう気持ちって複雑すぎて、処理できません。


ただのワガママなのでしょうか・・・ショック!



相葉ちゃんが、「嫉妬はいらない感情だ」と

言っていたのも知っています。


早くそこまで追いつきたいドキドキ

予約していたチャリT、入荷の連絡をもらって

ジャスコに受け取りに行ってきました。


そしたら・・・



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


いっぱいあるでやがんのぉ~~ドンッ


超焦って、超急いで予約したのになぁガーン



今までもこんな感じなのかしらあせる


初めて予約したから分かんないわあせる



遠くで花火の音がしてる打ち上げ花火


今年もまたこの時期がやってきたのねダウン


花火の音を聞くとなんだか寂しくなる・・

孤独を感じる・・・


うわっ、重っ・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ダメ・・・・(*´Д`)=з



いっぱいありすぎて書けない・・・(*´Д`)=з



なんなのこの回は・・・(*´Д`)=з



落ち着いたら書きますけど・・・



とりあえず、相葉ちゃんが日本代表のユニフォーム似合いすぎ恋の矢って

ことだけお伝えしておきますドキドキ



そして、ニノの未知との遭遇。


髪の毛が黒いのだけれども・・・


これは・・・


戻ったと受け止めてよろしいのでしょうかはてなマーク



過去のVってオチはないですよねはてなマーク



ニノヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪


待ってたよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ



とっても素敵です恋の矢



そして、愛する人へ茶碗蒸しって・・・


あの、唯一コーヒーを飲ませたあの人ですよねラブラブ!



あぁ~~~叫び


あれもこれも、この回はどれもこれもダメだぁ~~~!!


やべぇ~~~!!



はぁ・・・少し落ち着こ・・・DASH!



【追記】


そして、来週の予告・・・・


なんじゃこれ~~~!!!!


楽しみすぎるぅ~~ドキドキ


今の私には最高すぎるぅ~~ドキドキ


イヤだビックリマークダメッビックリマーク


耐えられる自信がない・・( ̄□ ̄;)!!


相葉ちゃん、好きすぎます恋の矢キュ~ン

待ちに待った3連休初日アップ



ずっとやりたかったHDDの整理をしました(寂しっあせる



嵐にしやがれとVS嵐をBD-REにダビングしたけど

思ったほど減らないダウン



ん~( ̄_ ̄ i)



あっ、そうだ。

まぁ、あんまり変わらないと思うけど

やらないよりはね・・・と



ガキ使の大晦日SP(笑ってはいけない)の

CMカットをしてみたグッド!



そしたら、なんと!!


最初は6:00:00だったのが


4:57:00になったよぉ~ビックリマーク



まさかのCM1時間叫び


6時間番組だと、CMだけで1時間あることを知りました。



2年分やったから、計2時間ゲットしましたチョキ


もっと早くやれば良かったよ・・(≧ω≦。)プププ



おまけに、CMの中に、お正月の嵐のSP番組もあって

なんだか得した気分だったり・・アップ



ただ、その番組がもう一度観たくてしょうがない汗


おととしの、ネプチューンがゲストで来たしやがれ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あ~んドキドキ楽しそう~ドキドキ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


間違いなく観たはずなのに、記憶が一切ないガーン


バカァ~(´;ω;`)ウゥゥ



こんなに楽しそうなのに~汗
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


翔ちゃ~んドキドキ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「寝ちゃダメ」ってうけるアップ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


あ~んしょぼんこの相葉ちゃんを覚えていないとは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


再放送・・・・やるわけないよな・・・(´;ω;`)ウゥゥ