予約していたチャリT、入荷の連絡をもらって

ジャスコに受け取りに行ってきました。


そしたら・・・



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


いっぱいあるでやがんのぉ~~ドンッ


超焦って、超急いで予約したのになぁガーン



今までもこんな感じなのかしらあせる


初めて予約したから分かんないわあせる



遠くで花火の音がしてる打ち上げ花火


今年もまたこの時期がやってきたのねダウン


花火の音を聞くとなんだか寂しくなる・・

孤独を感じる・・・


うわっ、重っ・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ