やっちゃたよぉ~~![]()
『キリがないから雑誌には手を出さない
』って
勝手に自分で誓いを立てていたのに~![]()
買っちゃいました(*/∇\*) キャ
しかも2冊(*/∇\*) キャ
これ見て誓いを破ると決めました![]()
だって、これだよぉ~![]()
置いて帰れないっしょぉ~
キュ~ン
相葉ちゃんずるいよぉ~![]()
そのうえこれでしょ![]()
あげくにこれでしょ![]()
い~やぁ~~だぁ~~(〃∇〃)
これを買わずして何を買うのですか![]()
って、これ発売して約1か月過ぎてるし・・・
次号の発売、7/24だし・・・
来週やんっ![]()
気づくの遅すぎやんっ![]()
(自分がイヤすぎて、なぜか関西弁)
でも、今日出会えたから許して![]()
それにしても、雑誌を撮るのって意外に難しいのね![]()
モザイクみたい![]()
あっ、今週のTVガイドは「買い」かもですよ![]()
3面表紙だし、ピンナップありだし![]()
相葉ちゃん可愛すぎだし![]()
過去の嵐の表紙も見られるし![]()
買って損なし
って感じです![]()
この相葉ちゃんの衣装、こないだのVSと同じですね![]()
同じ日に取材だったのかな![]()
相葉ちゃんお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。





