やっちゃたよぉ~~ドキドキ


『キリがないから雑誌には手を出さないビックリマーク』って

勝手に自分で誓いを立てていたのに~ドキドキ



買っちゃいました(*/∇\*) キャ


しかも2冊(*/∇\*) キャ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


これ見て誓いを破ると決めました恋の矢


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


だって、これだよぉ~!?

置いて帰れないっしょぉ~恋の矢キュ~ン


相葉ちゃんずるいよぉ~アップ


そのうえこれでしょラブラブ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あげくにこれでしょラブラブ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

い~やぁ~~だぁ~~(〃∇〃)


これを買わずして何を買うのですか!!



って、これ発売して約1か月過ぎてるし・・・

次号の発売、7/24だし・・・

来週やんっビックリマーク

気づくの遅すぎやんっビックリマーク

(自分がイヤすぎて、なぜか関西弁)


でも、今日出会えたから許してドキドキ


それにしても、雑誌を撮るのって意外に難しいのねあせる


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


モザイクみたいラブラブ!



あっ、今週のTVガイドは「買い」かもですよグッド!


3面表紙だし、ピンナップありだしアップ


相葉ちゃん可愛すぎだし恋の矢


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

過去の嵐の表紙も見られるしアップ


買って損なし!!って感じですラブラブ


この相葉ちゃんの衣装、こないだのVSと同じですねニコニコ

同じ日に取材だったのかなはてなマーク


相葉ちゃんお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。