ダメ・・・・(*´Д`)=з
いっぱいありすぎて書けない・・・(*´Д`)=з
なんなのこの回は・・・(*´Д`)=з
落ち着いたら書きますけど・・・
とりあえず、相葉ちゃんが日本代表のユニフォーム似合いすぎ
って
ことだけお伝えしておきます![]()
そして、ニノの未知との遭遇。
髪の毛が黒いのだけれども・・・
これは・・・
戻ったと受け止めてよろしいのでしょうか![]()
過去のVってオチはないですよね![]()
ニノヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
待ってたよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
とっても素敵です![]()
そして、愛する人へ茶碗蒸しって・・・
あの、唯一コーヒーを飲ませたあの人ですよね![]()
あぁ~~~![]()
あれもこれも、この回はどれもこれもダメだぁ~~~![]()
やべぇ~~~![]()
はぁ・・・少し落ち着こ・・・![]()
【追記】
そして、来週の予告・・・・
なんじゃこれ~~~![]()
![]()
楽しみすぎるぅ~~![]()
今の私には最高すぎるぅ~~![]()
イヤだ
ダメッ![]()
耐えられる自信がない・・( ̄□ ̄;)!!
相葉ちゃん、好きすぎます
キュ~ン