ダメ・・・・(*´Д`)=з



いっぱいありすぎて書けない・・・(*´Д`)=з



なんなのこの回は・・・(*´Д`)=з



落ち着いたら書きますけど・・・



とりあえず、相葉ちゃんが日本代表のユニフォーム似合いすぎ恋の矢って

ことだけお伝えしておきますドキドキ



そして、ニノの未知との遭遇。


髪の毛が黒いのだけれども・・・


これは・・・


戻ったと受け止めてよろしいのでしょうかはてなマーク



過去のVってオチはないですよねはてなマーク



ニノヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪


待ってたよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ



とっても素敵です恋の矢



そして、愛する人へ茶碗蒸しって・・・


あの、唯一コーヒーを飲ませたあの人ですよねラブラブ!



あぁ~~~叫び


あれもこれも、この回はどれもこれもダメだぁ~~~!!


やべぇ~~~!!



はぁ・・・少し落ち着こ・・・DASH!



【追記】


そして、来週の予告・・・・


なんじゃこれ~~~!!!!


楽しみすぎるぅ~~ドキドキ


今の私には最高すぎるぅ~~ドキドキ


イヤだビックリマークダメッビックリマーク


耐えられる自信がない・・( ̄□ ̄;)!!


相葉ちゃん、好きすぎます恋の矢キュ~ン