待ちに待った3連休初日![]()
ずっとやりたかったHDDの整理をしました(寂しっ
)
嵐にしやがれとVS嵐をBD-REにダビングしたけど
思ったほど減らない![]()
ん~( ̄_ ̄ i)
あっ、そうだ。
まぁ、あんまり変わらないと思うけど
やらないよりはね・・・と
ガキ使の大晦日SP(笑ってはいけない)の
CMカットをしてみた![]()
そしたら、なんと![]()
最初は6:00:00だったのが
4:57:00になったよぉ~![]()
まさかのCM1時間![]()
6時間番組だと、CMだけで1時間あることを知りました。
2年分やったから、計2時間ゲットしました![]()
もっと早くやれば良かったよ・・(≧ω≦。)プププ
おまけに、CMの中に、お正月の嵐のSP番組もあって
なんだか得した気分だったり・・![]()
ただ、その番組がもう一度観たくてしょうがない![]()
おととしの、ネプチューンがゲストで来たしやがれ
間違いなく観たはずなのに、記憶が一切ない![]()
バカァ~(´;ω;`)ウゥゥ
あ~ん
この相葉ちゃんを覚えていないとは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
再放送・・・・やるわけないよな・・・(´;ω;`)ウゥゥ




