待ちに待った3連休初日アップ



ずっとやりたかったHDDの整理をしました(寂しっあせる



嵐にしやがれとVS嵐をBD-REにダビングしたけど

思ったほど減らないダウン



ん~( ̄_ ̄ i)



あっ、そうだ。

まぁ、あんまり変わらないと思うけど

やらないよりはね・・・と



ガキ使の大晦日SP(笑ってはいけない)の

CMカットをしてみたグッド!



そしたら、なんと!!


最初は6:00:00だったのが


4:57:00になったよぉ~ビックリマーク



まさかのCM1時間叫び


6時間番組だと、CMだけで1時間あることを知りました。



2年分やったから、計2時間ゲットしましたチョキ


もっと早くやれば良かったよ・・(≧ω≦。)プププ



おまけに、CMの中に、お正月の嵐のSP番組もあって

なんだか得した気分だったり・・アップ



ただ、その番組がもう一度観たくてしょうがない汗


おととしの、ネプチューンがゲストで来たしやがれ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あ~んドキドキ楽しそう~ドキドキ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


間違いなく観たはずなのに、記憶が一切ないガーン


バカァ~(´;ω;`)ウゥゥ



こんなに楽しそうなのに~汗
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


翔ちゃ~んドキドキ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「寝ちゃダメ」ってうけるアップ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


あ~んしょぼんこの相葉ちゃんを覚えていないとは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


再放送・・・・やるわけないよな・・・(´;ω;`)ウゥゥ