OPトークから、なんだかワクワクする展開![]()
大声選手権
しかも好きな言葉で![]()
こういうの嵐さん、大得意ですから![]()
大声と言えば、大事なのは呼吸法ですよね
やると思った(°∀°)b
この人たち、これ大好きですよね![]()
準備も終わり、選手権開始。
トップバッターは、潤くん。
「バカ!」って(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
小学生のケンカじゃないんだから![]()
そして、お次は愛する相葉ちゃん![]()
うちの相葉ちゃんはこういうの得意なんですからねぇ~
「絶対伸ばしたほうがいい」と相葉ちゃんなりの戦略![]()
そこに
翔ちゃんからヒントいただきました![]()
それなのに
「茶色のオーバーオール~!」
可愛いけれども![]()
茶色って必要だったかな(≧ω≦。)プププ
それでも暫定1位![]()
潤くん「やっぱり2文字ってダメなのかな」
ひそかに反省![]()
次は翔ちゃん。
もはや持ちギャグになりつつある「ZERO」
手が、美木ブレスになってます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
次はニノ。
なんだろ![]()
まさかのパクり![]()
まさし爆笑![]()
最後にリーダー。
の前に、恒例の翔ちゃんによるビジュアルチェック![]()
私はてっきり「コボちゃん」って言うと思いましたよ![]()
そんな凡人の考えをはるかに飛び越えた
散髪報告∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そして相葉ちゃんとリーダーの決勝戦![]()
気合空回りのときによくするこの表情![]()
みごと優勝いただきました![]()
って、これでまだ6分くらいしか足ってない・・・
見終わるまで満喫できそう![]()
続きはまた後日![]()















