ダイソーにて、相葉ちゃん発見目



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


今までだったら、間違いなくスルーな商品・・あせる


なんてもったいないことをしていたんだ~~ドンッ




さっそく嵐DVDファイルに貼ってみましたラブラブ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


このファイル、毎日バッグに入れて持ち運んでますにひひ



車で急に見たくなるかも・・・夜、部屋で急に見たくなるかも・・・って

どちらかに置きっぱなしっていうのができません叫び


DVD24枚って、けっこう重いぐぅぐぅ



もうすぐしやがれ始まりますねぇ~ドキドキ


さだまさしさんがゲストっていうことで、アーティストな一面が見れちゃうのかな!?


楽しみ~アップ


生まれて初めて観覧応募しましたドキドキ



24時間テレビって、けっこう偽善とか批判多いですけど、私は好きですグッド!


偽善だっていいじゃないですかニコニコ


一年に一度でも、日本の・・・世界の・・・誰かのために何かをしようって思うことって

そんなに悪いことじゃないと思いますアップ


今まで知らなかった人が、実はこんなに頑張ってるんだって教えてくれる番組だと思いますパンダ



毎年、できるだけ起きて生で見てます。


戦争とか障害とか、自分ではどうすることもできない環境でも

その中で一生懸命生きている人たちから勇気をもらえます。


そして、何一つ不自由なく生活させてもらえてる私なのに

その人たちより頑張れていないことに申し訳なく思います。


でも、私は本当にダメな人間なので

そんな気持ちはすぐ忘れてしまいますあせる



そんな私に一年に一度、また思い出させてくれる番組ですニコニコ



今回は、嵐だから・・・という邪道な考えで応募してしまったけれど

24時間テレビにかける思いは、いつもと変わりませんチョキ



応募はダメ元なので、外れたとしても

今年もきちんと感じながら見たいと思います。




でも・・・できれば武道館行きたいですしょぼん

ごめんなさい・・・


今日は嵐の番組がないので


DVDの「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”~君と僕の見ている風景~」を

観ています目



私が相葉ちゃんにハマったきっかけはライブのDVDだったのもあり(たしか、5×10だったはず)

ライブの相葉ちゃんがとっても好きですラブラブ


最初から最後まで全力で、心から楽しんでいるのを体全体で表現していて

大きい会場用にテレビよりも振りを大きくしていて、それがまた全力で可愛くて

そしてなんだかセクシーでラブラブ!



きっと相葉ちゃんもライブが一番好きなんだと思いますニコニコ



ちなみに、ライブのニノも好きですドキドキ

ライブのニノは、アイドルど真ん中って気がします音譜

ほっぺたの横に手を持ってくる仕草が好きですグッド!



それを生で感じられたら幸せなんだろ~な~恋の矢


行きたいな~恋の矢



今の私の一番の夢です合格

今日、スマホアプリの「Johnny's Web」(月額315円)をダウンロードしてみたアップ


素朴な疑問なんだけど、これってやっぱり必須なのかしらはてなマーク



大野くんの絵とか翔ちゃんのブログとかが見られるからダウンロードしてみたけど

その他は、FCのJohnny's Netと同じような・・・


こんなこと思うようでは、嵐好きとは言えないのかしらあせる



情報収集力の弱い私には、やっぱり必須だな・・・うんグッド!



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


相葉ちゃんに逮捕される、その日まで・・・恋の矢

この1週間・・


相葉ちゃんのドラマが終わり、大野くんのドラマが終わり


ご近所でわくわく学校があり


人数合わせで参加した、会社の先輩の友達の子供(遠い・・・)が

潤くんとハイタッチしたことを聞き


24時間の会見は、ここ宮城では放送されないことに嘆き

嵐ブログの先輩方のブログを片っ端から見て情報収集し


ニノと潤くんのプロポーズを聞き寂しくなり(特にニノ・・・自然だったから・・)


相葉ちゃんのザビエルにはまだ出会えず・・・




なんだか取り残された1週間でしたしょぼん



明日、元気が戻ったら更新しよ・・・ダウンダウン




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



この笑顔に癒される~~恋の矢キュ~ン


なんでこんな優しい笑顔になれるかな~ドキドキ



なんだか

『そのままでいいんだよニコニコ 無理しなくていいんだよニコニコ

って言ってもらえてる気分ラブラブラブラブ



でも、相葉ちゃんは、アイドルでいる以上

笑顔でいないとダメって思ってるんだよね

(某本で読みました)



絶対、頑張って無理して笑ってる時もあるよね



私は相葉ちゃんの笑顔に、いつも助けられてるドキドキ



私たちは、相葉ちゃんを助けられてるのかなはてなマーク



相葉ちゃんが今日も幸せでありますように・・・

心から笑えていますように・・・・



もぉ~大好きだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ