今日の更新3回目グッド! 優秀じゃねはてなマーク


志村どうぶつ園、今までスルーでしたけど

相葉ちゃんにハマってからは、こんな素敵な番組を

今までスルーしてた自分に怒りマキシマムです爆弾



私は相葉ちゃんが赤ちゃん動物わんわんをクリクリッってする指が好きですドキドキ


私もやって~~って心底思いますラブラブ



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
こんなんだったり



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
こんなんだったり



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
こんなんだったり



こんなんされたら、も~


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

好きにしてドキドキドキドキ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
呼んだかい!?


あとは、指2本で支えちゃうのもいいわね恋の矢キュ~ン


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



そして↓の相葉ちゃん、若いけど凛々しくてかっちょいい~恋の矢キュ~ン



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
超真剣。



ベテラン様たちにとっては、見慣れた顔なんでしょうけどあせる


本当、初心者で申し訳ないですダウン


でも、自分でも驚くくらい、急激にハマっちゃってるんでお許しくださいm(_ _ )m


初ダビング、無事成功しましたチョキ


ダビングしても画質落ちないのねアップ


しかも、BD-RE右矢印HDDに戻すこともできるのねアップ


ブルーレイってすげぇ~クラッカー



これからがんがんダビングしてやるぜぇ~メラメラ



相葉ちゃん応援しててねドキドキ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

『うんドキドキ 頑張ってねラブラブ 』



って、なんつぅ~カワイイ顔なんだ~恋の矢キュ~ン


髪も目も口のくいっと上がった感じも全部神!!


久しぶりに土曜日休みで連休なもんで

ずっとやりたかった嵐の番組のダビングにチャレンジしてます音譜



ブルーレイレコーダー右矢印BD-REへダビング



実は今のレコーダーにしてからダビングするの初めてで・・・


失敗して消えちゃわないか心配あせる



それなら、消えてもいいので試せばいいのですが

しょっぱな『VS嵐』でやっちゃいました叫び



うまくいったら、次はシェアハウスのみを集めようっとラブラブ




本当はすぐ見られるようにレコーダー内に残しておきたいけど

残量が少なすぎて、今晩の大事な大事な三毛猫が録画できな~いドクロドクロ


それは何が何でも阻止せねばメラメラ


てか溜めすぎ・・



24時間テレビを24時間録画するために、もっともっと空けないと(`・ω・´)ゞ



シェアハウスで相葉茶を飲んだ相葉ちゃん↓




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

可愛すぎ~恋の矢キュ~ン

顔文字の(>Д<)を本当の顔で表現しちゃってます恋の矢


本当に遅すぎて恥ずかしいくらいなのですが・・・



昨日、24時間テレビのチャリティーTシャツの予約完了しました音譜



引き渡しは8月くらいになりそうですが、本番に間に合えばいいかにひひ




まだまだ、嵐についての情報収集力が弱すぎてダメだな~って思う毎日です汗



今年のわくわく学校のことも最近知ったし(泣)



日々精進ですなチョキ

今日のシェアハウスも最高でした。


ギャル曽根のこと、そんなに好きじゃなかったけど

今日はグッジョブだったなグッド!


嵐ファンの聞きたいことを、ガンガン聞いてくれました。


今日もキュンキュン恋の矢ポイントわんさかありました



そのことは、おいおい書くとして・・・・




相葉ちゃん・・・



料理「さしすせそ」



『せ』







背油・・・




セアブラ~~




せあぶら~~~~





さすがです





その発想はなかったわ~~叫び