今日のシェアハウスも最高でした。


ギャル曽根のこと、そんなに好きじゃなかったけど

今日はグッジョブだったなグッド!


嵐ファンの聞きたいことを、ガンガン聞いてくれました。


今日もキュンキュン恋の矢ポイントわんさかありました



そのことは、おいおい書くとして・・・・




相葉ちゃん・・・



料理「さしすせそ」



『せ』







背油・・・




セアブラ~~




せあぶら~~~~





さすがです





その発想はなかったわ~~叫び