久しぶりに土曜日休みで連休なもんで

ずっとやりたかった嵐の番組のダビングにチャレンジしてます音譜



ブルーレイレコーダー右矢印BD-REへダビング



実は今のレコーダーにしてからダビングするの初めてで・・・


失敗して消えちゃわないか心配あせる



それなら、消えてもいいので試せばいいのですが

しょっぱな『VS嵐』でやっちゃいました叫び



うまくいったら、次はシェアハウスのみを集めようっとラブラブ




本当はすぐ見られるようにレコーダー内に残しておきたいけど

残量が少なすぎて、今晩の大事な大事な三毛猫が録画できな~いドクロドクロ


それは何が何でも阻止せねばメラメラ


てか溜めすぎ・・



24時間テレビを24時間録画するために、もっともっと空けないと(`・ω・´)ゞ



シェアハウスで相葉茶を飲んだ相葉ちゃん↓




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

可愛すぎ~恋の矢キュ~ン

顔文字の(>Д<)を本当の顔で表現しちゃってます恋の矢