久しぶりに土曜日休みで連休なもんで
ずっとやりたかった嵐の番組のダビングにチャレンジしてます![]()
ブルーレイレコーダー
BD-REへダビング
実は今のレコーダーにしてからダビングするの初めてで・・・
失敗して消えちゃわないか心配![]()
それなら、消えてもいいので試せばいいのですが
しょっぱな『VS嵐』でやっちゃいました![]()
うまくいったら、次はシェアハウスのみを集めようっと![]()
本当はすぐ見られるようにレコーダー内に残しておきたいけど
残量が少なすぎて、今晩の大事な大事な三毛猫が録画できな~い![]()
![]()
それは何が何でも阻止せねば![]()
てか溜めすぎ・・
24時間テレビを24時間録画するために、もっともっと空けないと(`・ω・´)ゞ
シェアハウスで相葉茶を飲んだ相葉ちゃん↓
可愛すぎ~
キュ~ン
顔文字の(>Д<)を本当の顔で表現しちゃってます![]()
