相葉ちゃんとニノのシェアハウス始まりますねぇ~。


このシェアハウスって企画・・・・神ですよねドキドキドキドキ


自分が嵐とシェアしたらラブラブって妄想した女子・・・どんだけいるんでしょうか


私は、毎晩寝る前に想像します(怖・・)


もちろん相葉ちゃんと同じ部屋ですけど、何か????

ライブ終わりの、テンション高い相葉ちゃんを笑顔で迎えますけどラブラブ!

疲れて帰ってきた相葉ちゃんを黙っていい子いい子しますけどラブラブ!




妄想は妄想として置いといて・・・



妄想だから許してください・・・



話を番組に戻すとして、


女性ゲストを招くのもいいんだけど

いつか、嵐だけのシェアハウスってのも見てみたいな目


ある人は休みだったり、ある人は仕事終わりで帰ってきたり・・・


特別なことは何もいらないのさ。

自然体の嵐を見たいのさ。


嵐5人が一緒に暮らすなんてあり得ないけど、それでも、番組でやってくれれば

私たちは、その少しの情報でいくらでも妄想できるわけにひひ


嵐ファンの妄想力なめんなよ!!



だって、本当に細かくて小さいところまで見てるよ?



あぁ、相葉ちゃんはソファーにそういう風に座るんだ~とか

あぁ、相葉ちゃんは冷蔵庫をそういう風に開けたり閉めたりするんだ~とか

あぁ、相葉ちゃんはインターフォンにそういう風に出るんだ~とか



無意識な行動にこそ、本質が出るわけ。


それは、テレビでは通常見れないわけ。



だから、ニノの前で、安心しきってる相葉ちゃんだったり

潤くんの相手を一生懸命してあげてる相葉ちゃんを見れるわけ。



さぁ~、嵐シェアハウス見るぞ~ドキドキ


相葉ちゃんビックリマーク

そのソファーの横に座っていいはてなマーク(妄想・・


ウフフフ・・ドキドキ 始めちゃった・・・ドキドキドキドキ


もう嵐が大好きすぎて、この気持ちをどこかで叫びたかったわ~ビックリマーク

まわりには嵐好きなお仲間がいなくて、会社でキャッキャッ話しても、なんとなく浮いてるし・・あせる

でも話したくてしょうがないから、ブログ始めちゃうぜぇ~。独り言と同じだぜぇ~。


30歳を過ぎて、こんなにもジャニーズにはまるなんて、自分でも思ってなかったけどね(笑)


まぁ、人並みにジャニーズは好きで

シブガキ隊から始まり、王道の光GENJI、忍者、男闘呼組、SMAP、V6・・・と全部好きだった。


SMAPはコンサートに4回くらい行ったかな~。


そんなジャニーズも、年下が多くなって、好きというより、かわいい~って感じになっていってた。


それな・の・に~


嵐が私の心を奪ったのさ~ロケット


前から好きだったけど、心が疲れてヘトヘトだったある日、嵐に救われたな~。


それからの私の口癖は『嵐は誰も傷つけない』


5人ともよくぞこんなに素直に育ってくれました(誰目線・・



まだまだキャリアは短いですが、私なりの嵐ラブっぷりを発揮していきたいと思いますアップ


今から、相葉ちゃん&潤くん&ローラのシェアハウス見ま~す目

もう何回目だろ(笑)