今日の更新3回目
優秀じゃね![]()
志村どうぶつ園、今までスルーでしたけど
相葉ちゃんにハマってからは、こんな素敵な番組を
今までスルーしてた自分に怒りマキシマムです![]()
私は相葉ちゃんが赤ちゃん動物
をクリクリッってする指が好きです![]()
私もやって~~って心底思います![]()
こんなんされたら、も~
好きにして![]()
![]()
あとは、指2本で支えちゃうのもいいわね
キュ~ン
そして↓の相葉ちゃん、若いけど凛々しくてかっちょいい~
キュ~ン
ベテラン様たちにとっては、見慣れた顔なんでしょうけど![]()
本当、初心者で申し訳ないです![]()
でも、自分でも驚くくらい、急激にハマっちゃってるんでお許しくださいm(_ _ )m






