生まれて初めて観覧応募しましたドキドキ



24時間テレビって、けっこう偽善とか批判多いですけど、私は好きですグッド!


偽善だっていいじゃないですかニコニコ


一年に一度でも、日本の・・・世界の・・・誰かのために何かをしようって思うことって

そんなに悪いことじゃないと思いますアップ


今まで知らなかった人が、実はこんなに頑張ってるんだって教えてくれる番組だと思いますパンダ



毎年、できるだけ起きて生で見てます。


戦争とか障害とか、自分ではどうすることもできない環境でも

その中で一生懸命生きている人たちから勇気をもらえます。


そして、何一つ不自由なく生活させてもらえてる私なのに

その人たちより頑張れていないことに申し訳なく思います。


でも、私は本当にダメな人間なので

そんな気持ちはすぐ忘れてしまいますあせる



そんな私に一年に一度、また思い出させてくれる番組ですニコニコ



今回は、嵐だから・・・という邪道な考えで応募してしまったけれど

24時間テレビにかける思いは、いつもと変わりませんチョキ



応募はダメ元なので、外れたとしても

今年もきちんと感じながら見たいと思います。




でも・・・できれば武道館行きたいですしょぼん

ごめんなさい・・・