今日は嵐の番組がないので
DVDの「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”~君と僕の見ている風景~」を
観ています![]()
私が相葉ちゃんにハマったきっかけはライブのDVDだったのもあり(たしか、5×10だったはず)
ライブの相葉ちゃんがとっても好きです![]()
最初から最後まで全力で、心から楽しんでいるのを体全体で表現していて
大きい会場用にテレビよりも振りを大きくしていて、それがまた全力で可愛くて
そしてなんだかセクシーで![]()
きっと相葉ちゃんもライブが一番好きなんだと思います![]()
ちなみに、ライブのニノも好きです![]()
ライブのニノは、アイドルど真ん中って気がします![]()
ほっぺたの横に手を持ってくる仕草が好きです![]()
それを生で感じられたら幸せなんだろ~な~![]()
行きたいな~![]()
今の私の一番の夢です![]()