今日は嵐の番組がないので


DVDの「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”~君と僕の見ている風景~」を

観ています目



私が相葉ちゃんにハマったきっかけはライブのDVDだったのもあり(たしか、5×10だったはず)

ライブの相葉ちゃんがとっても好きですラブラブ


最初から最後まで全力で、心から楽しんでいるのを体全体で表現していて

大きい会場用にテレビよりも振りを大きくしていて、それがまた全力で可愛くて

そしてなんだかセクシーでラブラブ!



きっと相葉ちゃんもライブが一番好きなんだと思いますニコニコ



ちなみに、ライブのニノも好きですドキドキ

ライブのニノは、アイドルど真ん中って気がします音譜

ほっぺたの横に手を持ってくる仕草が好きですグッド!



それを生で感じられたら幸せなんだろ~な~恋の矢


行きたいな~恋の矢



今の私の一番の夢です合格