この1週間・・


相葉ちゃんのドラマが終わり、大野くんのドラマが終わり


ご近所でわくわく学校があり


人数合わせで参加した、会社の先輩の友達の子供(遠い・・・)が

潤くんとハイタッチしたことを聞き


24時間の会見は、ここ宮城では放送されないことに嘆き

嵐ブログの先輩方のブログを片っ端から見て情報収集し


ニノと潤くんのプロポーズを聞き寂しくなり(特にニノ・・・自然だったから・・)


相葉ちゃんのザビエルにはまだ出会えず・・・




なんだか取り残された1週間でしたしょぼん



明日、元気が戻ったら更新しよ・・・ダウンダウン




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



この笑顔に癒される~~恋の矢キュ~ン


なんでこんな優しい笑顔になれるかな~ドキドキ



なんだか

『そのままでいいんだよニコニコ 無理しなくていいんだよニコニコ

って言ってもらえてる気分ラブラブラブラブ



でも、相葉ちゃんは、アイドルでいる以上

笑顔でいないとダメって思ってるんだよね

(某本で読みました)



絶対、頑張って無理して笑ってる時もあるよね



私は相葉ちゃんの笑顔に、いつも助けられてるドキドキ



私たちは、相葉ちゃんを助けられてるのかなはてなマーク



相葉ちゃんが今日も幸せでありますように・・・

心から笑えていますように・・・・



もぉ~大好きだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ