この1週間・・
相葉ちゃんのドラマが終わり、大野くんのドラマが終わり
ご近所でわくわく学校があり
人数合わせで参加した、会社の先輩の友達の子供(遠い・・・)が
潤くんとハイタッチしたことを聞き
24時間の会見は、ここ宮城では放送されないことに嘆き
嵐ブログの先輩方のブログを片っ端から見て情報収集し
ニノと潤くんのプロポーズを聞き寂しくなり(特にニノ・・・自然だったから・・)
相葉ちゃんのザビエルにはまだ出会えず・・・
なんだか取り残された1週間でした![]()
明日、元気が戻ったら更新しよ・・・![]()
![]()
この笑顔に癒される~~
キュ~ン
なんでこんな優しい笑顔になれるかな~![]()
なんだか
『そのままでいいんだよ
無理しなくていいんだよ
』
って言ってもらえてる気分![]()
![]()
でも、相葉ちゃんは、アイドルでいる以上
笑顔でいないとダメって思ってるんだよね
(某本で読みました)
絶対、頑張って無理して笑ってる時もあるよね
私は相葉ちゃんの笑顔に、いつも助けられてる![]()
私たちは、相葉ちゃんを助けられてるのかな![]()
相葉ちゃんが今日も幸せでありますように・・・
心から笑えていますように・・・・
もぉ~大好きだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
