続くってしたけど、これから先、あることに気づいてから
それしか考えられなくなった![]()
それは、翔ちゃんと桐谷美玲ちゃんの距離が
なんだかカップルっぽい・・・![]()
大野さん家に遊びに来たカップル・・・
翔ちゃん、いつもだったら正面ソファーではなくて
左の小さい一人用ソファーに座ってたよね(´;ω;`)ウゥゥ
なぜに今日に限って、同じソファに座る![]()
それがますますカップル感を醸し出してるよ(´;ω;`)ウゥゥ
ZEROコンビだし、嫌いじゃないけど・・・
美玲ちゃん、いい子だったけど・・・
なんだろ・・・ウラヤマシイ・・・![]()
書く気なくなった![]()
少しの救いは、
予想外の相葉ちゃん登場![]()
と
と
と
かな![]()









