そうそう、忘れてた![]()
相葉ちゃんの新CMの件ね![]()
バーモントは、相葉ちゃんらしく、爽やかで温かくて可愛くて
素敵なCMですね![]()
特に好きなのがここ↓↓
クリクリおメメ![]()
あ~んおクチ![]()
あ~ん
キュ~ン
可愛いよぉ~~![]()
アイドルで、こんだけ長い間トップを突っ走っていて、辛いこともあったのに、
それなのにこんなにキレイな瞳でいられる相葉ちゃんが大好きです![]()
きっととても芯の強い人なんだと思う![]()
人に優しくできる人は、とても強い人だから![]()
相葉ちゃん、いつも元気をありがとう![]()
私の元気も相葉ちゃんに届いているといいな![]()
あ・・・アイバゼーロの件は
もう少しノーコメントとさせてください![]()
可愛いとは思うんですよ![]()
あの喋り方とか、表情とかね![]()
なので、そのうちね![]()
