そうそう、忘れてたニコニコ


相葉ちゃんの新CMの件ねドキドキ



バーモントは、相葉ちゃんらしく、爽やかで温かくて可愛くて

素敵なCMですねラブラブ



特に好きなのがここ↓↓



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



クリクリおメメ目


あ~んおクチキスマーク



あ~ん恋の矢キュ~ン


可愛いよぉ~~ドキドキ



アイドルで、こんだけ長い間トップを突っ走っていて、辛いこともあったのに、

それなのにこんなにキレイな瞳でいられる相葉ちゃんが大好きですラブラブ



きっととても芯の強い人なんだと思う!!



人に優しくできる人は、とても強い人だから合格



相葉ちゃん、いつも元気をありがとうラブラブ

私の元気も相葉ちゃんに届いているといいなアップ




あ・・・アイバゼーロの件は

もう少しノーコメントとさせてくださいあせる


可愛いとは思うんですよ音譜


あの喋り方とか、表情とかねドキドキ


なので、そのうちねグッド!