アラフィフのダイエット | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター
(ほぼ毎日)18時に更新します照れ

身長 169センチ
体重 ダイエットしなければ泣き笑い


がっつりダイエット

ではありませんが泣き笑い

ぼちぼちダイエットしてます照れ


最近の朝食は

ヨーグルトにクルミをのせ

はちみつをかけてますもぐもぐ

これが美味しくて〜お願いお願いお願い

ヨーグルトはこれダウンダウンダウン

色々食べた結果これに確定アップ

酸味が少なく食べやすい合格


くるみは色々買いますビックリマーク

最近はKALDIが多いビックリマーク

はちみつはタリーズの福袋のチョキ


ヨーグルト→腸活合格

くるみ→オメガ3脂肪酸合格

はちみつ→パーフェクトフード合格

とにかく私はくるみが大好きでラブ

この朝食はサイコーなのですドキドキ


そして今日は

たまに行くエステで

キャビテーション(無料)を

施術していただきました!!

初めてでドキドキドキドキドキドキドキドキ

お腹に施術していただきましたが

耳鳴り?キーンと鳴るのですねビックリマーク

ビックリビックリマークビックリマーク

お高いので継続はしませんがあせる

施術後はしばらく何も食べず

頑張りましたねー

私は肩こりなど血流が悪いので笑い泣き

痩せにくいと思われます笑い泣き

マッサージなど

エステの力もたまーに借りてねー

ヨガも行きつつ

ぼちぼちダイエットがんばりますウシシ


わたしの購入品はこちらから
ダウンダウンダウン