カルパト「KALDIオリジナル いぶりがっこマヨ。ポテトチップス」 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

訪問くださりありがとうございます爆 笑

試飲コーヒー目当てに入るてへぺろKALDIですが、入ったらついついパトロールしてしまう私ですラブ

ついつい買ってしまったKALDI商品&オススメ商品を紹介したくなりましたドキドキ

料理やパン作りも好きで、KALDI商品も使って紹介いたします音符

Ayako.



先日買った中のニヤリ

こちら!
いぶりがっこマヨ。ポテトチップスニコニコ
「いぶりがっこ」とは、漬物として使う干し大根が凍ってしまうのを防ぐために、大根を囲炉裏の上に吊るして燻し、米ぬかで漬け込んだ雪国秋田の伝統的な漬物です。

旦那ちゃんと食べてみましたよ口笛
旦那ちゃんの手グラサン
見た目はいたって普通ニヤリ
香りは、ほぼマヨネーズびっくり
「マヨネーズ味はいらんかな。」とボソッという旦那ちゃんニヤリ
だけど!!
「俺、好きやわ。」らしいです爆笑
私は普通のポテチの味が好き~チュー
でも珍しい物を買ってみたくなる性分で笑い泣き

KALDIオリジナル商品ニヤリ
珍しいのでお試しくださいませ口笛