カルパト「数量限定!ハインツ 大人むけのパスタ 3種類アソートパック」 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

訪問くださりありがとうございます爆 笑

試飲コーヒー目当てに入るてへぺろKALDIですが、入ったらついついパトロールしてしまう私ですラブ

ついつい買ってしまったKALDI商品&オススメ商品を紹介したくなりましたドキドキ

料理やパン作りも好きで、KALDI商品も使って紹介いたします音符

Ayako.



ランチにいただきましたニヤリ


3種アソートパック口笛
数量限定商品です爆笑


楽天のカルディストアには無いので、
もし店舗にまだあれば、お試しくださいませ爆笑

ちなみに、家族4人で3種類取り分けして食べましたがキョロキョロ
◆紅ずわい蟹のトマトクリーム 2票
◆海老のトマトソース 2票
でした爆笑

ただ、私はあんまり混ぜるだけの市販のパスタソースを使ったことがなくもぐもぐ
投票しましたが、旦那ちゃんも子供達も市販のソースをあまり食べたことがありません笑い泣き
楽をするなら、市販のトマトソースを買って、具を足して作った方がやっぱり美味しいですチュー
これは個人的な意見ですが爆笑
それでも!一人家ランチとか、一人暮らしとか、混ぜるだけで気軽にパスタを食べることが出来るのはやっぱり便利だと思います!!
こういう物もちょこちょこ買って、味見したいと思いますラブ

充分美味しかったデスよチュー