カルパト「もへじ 北海道から ひとくち味噌くるみ餅」 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)更新します♡

訪問くださりありがとうございます爆 笑

試飲コーヒー目当てに入るてへぺろKALDIですが、入ったらついついパトロールしてしまう私ですラブ

ついつい買ってしまったKALDI商品&オススメ商品を紹介したくなりましたドキドキ

料理やパン作りも好きで、KALDI商品も使って紹介いたします音符

Ayako.



今日はウインクこちらダウンダウンダウン

味噌くるみ餅チュー

実はこれ、前々からものすご~く気になっていて、店員さんおすすめ!の案内を見て、ついに買った商品です照れ
一つ一つ個包装してありますチュー
開封したら、こんな感じニコニコ

お味噌と醤油味のお餅に、食感の良いくるみを感じ、本当に美味しいちゅー
私、くるみが大好きで照れ
母や義母にお正月食べて欲しいと思う味でしたキョロキョロ
娘には大人の味だったみたいでガーン
私的には激ウマレベルチュー
要するに大人向けのお菓子ですねニコニコ

気になる方は是非お試しくださいませウインク

お菓子のサイズ感が分かるように、
いつも同じお皿を使っています口笛
可愛くてお気に入りですチュー