カルパト「KALDIオリジナル 広島式汁なし担担麺」 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

訪問くださりありがとうございます爆 笑

試飲コーヒー目当てに入るてへぺろKALDIですが、入ったらついついパトロールしてしまう私ですラブ

ついつい買ってしまったKALDI商品&オススメ商品を紹介したくなりましたドキドキ

料理やパン作りも好きで、KALDI商品も使って紹介いたします音符

Ayako.



昨日のランチで食べてみましたウインク

表記は担々麺ではなく担担麺爆笑



ねりごまのコクに花椒のさわやかな香りと辛みを合せた、しょうゆ味ベースの広島式汁なし担担麺です。

辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして香りが苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花椒(ホアジャオ)とは?
中華料理に使うスパイス

らしいです。
苦手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一口食べてみて、香りが無理だったので、
旦那ちゃんにあげました口笛
旦那ちゃんは、モリモリ食べてましたので、
好きな方は好きな味だと思います照れ

どのあたりが広島式なのでしょうか?
知らないので調べてみました口笛
「汁なし担担麺」は、広島のご当地麺のようです。
なるほど~えー

私はパクチーも苦手だし、
香りの強いものは苦手なんです笑い泣き
ただ、担々麺大好きニヤリ
是非広島で食べてみたいですおねがい

気になる方は是非お試しくださいませ照れ