【注目】イチオシのふるさと納税を発表! | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

ふるさと納税のオススメをご紹介爆笑

- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

ふるさと納税は

かなり前から利用していますがチュー

わたしの(勝手に)

リピートランキング飛び出すハート


第一位スターかんころ餅スター

他の自治体も納税しましたが

こちらがダントツ美味しいデレデレ

先日もいただきましたが

あっという間に無くなりました指差し



第二位スター鶏刺しスター

味よし、量よしデレデレ

最近鶏刺しは沢山出ているので

違う自治体もチェック中ですキョロキョロ


第三位スターホタテスター

ホントに美味しい飛び出すハートチュー

是非試してほしいです愛

写真はありませんが泣くうさぎ

こちらダウンダウンダウン


第四位スター豚肉スター
少し前は、価格が低くて
さらに美味しくてお願い
ホントリピートしてましたデレデレ
値上がりしてしまい、控えてますニヤニヤ
国産干し芋って高いので
ふるさと納税を利用していますニヤニヤ
色んな自治体お試し中びっくりマーク
美味しかったちゅー
ダウンダウンダウン
返礼品まち
ダウンダウンダウン
ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン焼き鳥