インコちゃんとスパイシーナゲットとタリーズ福袋買えず | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター
(ほぼ毎日)18時に更新します照れ

身長 169センチ
体重 ダイエットしなければ泣き笑い


7年ほど飼っていたセキセイインコ

今朝亡くなっていました赤ちゃん泣き

最近はよく寝ていて

体調悪いのかなーと

思ってはいましたが

昨日も普通に近寄ってきてニコニコ

餌も食べている形跡もありました。

過去にも飼っていましたが

セキセイインコは

急死することが多いです。

今回飼っていた子は

小さい頃から元気!!な感じではなく

おとなしくお話上手ぶー

体調不良で注射したり

波瀾万丈なインコちゃんでした。

我が家の癒しでしたショボーン

ありがとうー!

亡くなると悲しいから

もうペットは飼わないかなあせる


マクドナルドの

スパイシーチキンマックナゲット

スパイシーで美味でした飛び出すハート

サワークリームオニオンソースと

とてもよく合いましたびっくりマーク


昨日言っていたタリーズ福袋

今日買おうと思っていたら

昨夜には売り切れ絶望絶望絶望

めちゃくちゃショックで笑い泣き

再販ないかなーぼけー

福袋は

0の付く日とか待っていちゃだめ

教訓にいたしますぼけー
イベントバナー

 


わたしの購入品はこちらから
ダウンダウンダウン