アメトピ掲載&トイレットペーパーに焦る&タリーズ福袋 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター
(ほぼ毎日)18時に更新します照れ

身長 169センチ
体重 ダイエットしなければ泣き笑い


アメトピ掲載していただきました飛び出すハート

ありがとうございますスター

そしてたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

励みになりますびっくりマーク

若ければ心のままに

転職できますが

アラフィフになると

慎重になってしまうし滝汗

私なりの最低条件もあるし滝汗

難しいですよねチーン

今私は47歳で(まもなく48歳)

49歳までには最後の転職をビックリマーク

という目標がありますお願い

ご縁がありますようにドキドキ


さてさて昨日から

腹痛に襲われている息子あせる

大量に使うため

トイレットペーパーが残り僅かガーン

焦りました汗汗汗

仕事の休憩時間に

買いに行き無事補充笑い泣き

山積み滝汗滝汗滝汗一安心ニヤニヤ

ついでにストック買っとこう真顔


そして!

今日はタリーズ福袋楽天バージョン

発売日飛び出すハート

私が狙っているのはびっくりマーク

7,000円の福袋デレデレ

チケット8枚付きですスター

タリーズの抹茶リスタが好きすぎてラブ

ほぼそれに変わるでしょうニヤニヤ




0がつく明日買います指差し

イベントバナー

 



わたしの購入品はこちらから

ダウンダウンダウン