ジャックポットと楽天スーパーSALE⭐︎ | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター
(ほぼ毎日)18時に更新します照れ

身長 169センチ
体重 ダイエットしなければ泣き笑い


先日息子とコインゲームしたら

ジャックポットポーン

1,230枚だったのでイマイチニヤニヤ
終わった後
無駄な時間を過ごしたなぁ滝汗
とすごーく思うけど
これもストレス解消なのでニヤニヤ
コインゲームに息子とハマり中で
行くと必ず居る人達がいますウシシ
もはや知り合いになっていて
毎週通っているみたいで
会話されていますねー
それぞれのリフレッシュで
お楽しみなのでしょう音譜
ちなみにビックリマークビックリマーク
このゲームが大人気みたいです
ダウンダウンダウン席が空かないアセアセ

さてさて

楽天スーパーSALEクラッカークラッカークラッカー

イベントバナー

 イベントバナー

 

私は前回マラソンあせるしたので

ガッツリ購入する予定はありませんビックリマーク

いや見ちゃうと欲しくなるかもあせる

ひとまず買いたかった物をポチりました音譜

①ぷるんと蒟蒻ゼリー

ダイエットランチにドキドキ

②UVパーカー

今週潮干狩りに行くウインク

(間に合わないかもショボーン

AND

自転車通勤で使いたいドキドキ

とにかく焼けたくない指差し




わたしの購入品はこちらから
ダウンダウンダウン


イベントバナー