エステ→スマスアップ 老いに自然に抵抗してみたい | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター
(ほぼ毎日)18時に更新します照れ

身長 169センチ
体重 ダイエットしなければ泣き笑い


私は2か月に1回

エステに通っていますラブ

理由は

コロナが収束し始めて

そろそろマスクを取るな泣き笑い

と思い

改めて鏡を見たら

強烈に老いていました滝汗

顔に緊張感が無くなり

お化粧もしなくなり

鏡を眺めることもなく

放置した結果ですニヤニヤ

単純に数年経ってますから滝汗

それもあります。

目の下のたるみが特に気になり

整形で脂肪を取る

まではするつもりはなく

エステに行き始めました。

スマスアップという

エイジングケア機で

施術してもらってますお願い

それが良いデレデレ

もっちりしますお願い

何したってエステに行けば

良いんだろうけれどもうーん

リフレッシュにもなりチュー

気持ちも安定するのかも照れ

スマスアップで
老いが止まるわけではないけど笑い泣き
自然に任せつつ
自然にお手入れしていきますニコ

毎日パックはしておりますニコニコ
この前TVで
MEGUMIさんも言ってたいたので指差し

パックはこれ
ダウンダウンダウン


わたしの購入品はこちらから
ダウンダウンダウン