いつもありがとうございます
 
AnnieKです(^^)/
 
 
 

 

 

 
深大寺だるま市のことは、
今回も含め過去に
私も何回もブログに書いていますが
 
 
私のブログより、
以下の人たちのブログの方が
その素晴らしさが一番わかるかな、と思います。
 
 
私の地元の深大寺の素晴らしいところを
一人でも
感じていただけて、本当にうれしいです。
 
 
ブログに書いてくれてありがとー!!爆  笑パー
 
 

カズミンさん

 

ゆきっちさん

 

じゅんこさん

 

まるこさん

 

ケイコロゼさん

 

アハナさん

 

 
 
深大寺のこと、だるま市の事
アニキのオフ会に参加した、しない、は関係なく
私もブログに書いたよぉ~、という方、ぜひ教えてください。ニコニコ
 
 
 
 

Keep Smiling !爆  笑

 

 

 

 

スピじゃない、もう一つのブログ

自由人アニキ