今年も行ってきました、深大寺だるま市✨


毎年恒例・AnnieK(アニキ)さんの

オフ会2日目に参加させて頂きましたよ!


じゅんこ的年中行事になってきたー(*≧∀≦*)



去年のだるま市の様子です音譜



今年は混んでるとお聞きしていましたので、

早く出発が、お返しする達磨さん抱えて

少し早めかな?の出立になり…


だるま市オフ会前の

私的ミッション達成出来るのか!



もちろん、まず鎮守様の青渭神社にご挨拶🙏



で、深大寺に向かう駐車場にいた、

アニキ、アンちゃん&ネコちゃんを

ガン無視真顔してミッションにひた走るニヤニヤ


飛び出すハート


だってだってだって、

白蛇様と

お気に入りの達磨様が呼んでるの〜爆笑


あとでごめんなさいするー口笛




本堂・宝冠阿弥陀如来様に

しっかり御礼をお伝え申し上げました。



さあ、今年の達磨様にご縁結びの

時がついにやってまいりました!

楽しいラブラブワクワク音譜




元三大師堂で阿吽の眼を入れて頂きますよー。


10時前の元三大師堂はまだ空き空きでした。





両眼を入れて頂いた去年の達磨様!

サヨナラの時が近づいてまいりました…。



1年間お見守り頂きまして、

どうも有難う御座いました❣️



で、今年ご縁を結んだ達磨様恋の矢



うふふ、

一昨年より去年さらに去年より今年アップ

かなり大きくなっちゃいました☺️


どうぞ宜しくお願い致します🤲

お見守りくださいませ。




今年もスペシャルゲストがいらして、

あー、一年は巡ったんだなあ…

感慨深いこと。



昨年、達磨様をお返しした時は、

いろいろなこと、劇的なことも含めて

ありまくった一昨年だったから、

こんな特別な年は

もう無いだろうと思って感慨深かった。



だけど、さらにですねー、


自分で言うのもなんですが。


人として、ちょっとずつちょっとずつ

1年間磨かれて、、、



いやいや、違うな爆笑


なんと言ったら良いんだろう。



いろんな世界、価値観見せて頂き、

ラクに物事受け止められてる。


なんでもあり、だし、

ちっとはフトコロデカくなったかも。。


な、感じがします、デスデレデレ



あ、挨拶ガン無視なヤツだけどねーニヤニヤ



達磨様も大きな方がいらっしゃいましたし。



今年一年、

さらに来年のだるま市まで、

私はどこまでデカくなれるのか!!


これ、課題、なのかしらねー。



ということで。




今年のだるま市も日輪、出ましたーチョキ



粛々と己のやるべきことフツーにやり、

楽しいコトをみっけてワクワクし、

みんなと穏やかに過ごせますよう。


来年のだるま市までに出来たらな〜


来年もヨロシクです。



アニキさん、皆さん、

そしてスペシャルゲストさま、


本当にどうも有難う御座いました❣️