深大寺だるま市 アニキのオフ会参加 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、深大寺のだるま市へ✨

その前にいつもの青渭神社





お参りしてから深大寺へ。





狼のイラストの入った旗をもつアニキに、白蛇ちゃんの前で先に会う。
そして、そこのお守り、去年より段階を上げたものを買いました。そして、白蛇ちゃんも、スルッと、、触れさせていただき🙏とてもかわいい𓆙。
そして、集合場所へ。
アニキの周りを黒っぽい蝶々がくるっとまわってゆく。
良いスタートです。お天気も良いし。✨




左が1年お世話になっただるまちゃんで、今回強そうな金のだるまちゃん。 個性が出ますね。。笑







そして、

去年さずかった赤い気の弱そうなダルマちゃん1年ありがとう!両目を入れてもらい、さようなら。ごろんごろんと、さようならの場所の音が悲しい。。😭
そして今回お迎えした、かなり強そうな龍が体に描いてある金のダルマちゃん。1年よろしくね。



だるま市、本当に色々なだるまが沢山並んでいて、どの子を連れ帰るか真剣に選ぶ。。✨それにしても、人たくさん来てました!😳 人が多いのは苦手だけど、こんなに活気のある風景は久々だなぁと思ってちょっと嬉しくなりました。



深沙大将さまにもご挨拶をして。。


みんなで、お蕎麦食べてお話タイム。
特別ゲスト、来てくれるんじゃないかなと密かに思ってました。。
お話できたし、色々またありがたかったです🙏✨
そして解散後、いつもの三峯メンバーでゴマ団子♥️



新月でひな祭りで、なんだかワクワクするこの日に、だるまちゃんをお迎え出来て良かったと思います。


みなさん、財布は1年で買い換えた方がよいそうですよ。。。ぼそっ。。。


とても楽しい一日でした♥️





癒しYouTubeしてます、よろしくお願いいたします✨