高幡不動さんと、大國魂神社へ。✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


いつもの仲間と、まずは、高幡不動さまへ。



最初大好きな弁天さんのところからスタート。



うっすら白い蛇のような光な私を覆ってます。

そして今年からはじめた、弁天様と一緒!(弁天様の前で自撮り活動)



ここで、某氏登場。。びっくりした。🤭✨嬉しく思う♥️


一緒にお不動様とのご縁をいただきつつ、お護摩をうける。

メンバーの⭕️氏と、Sちゃんの光を捉える写真の上手さ、



本物のいい光ものも入ってるという凄さ。。。



午前にお参り済ませて、


ご飯をたべ、





食事中、私の顔つきが変わったと某氏。。ドキドキ悪い方に変わってたらどうしよう。。と。。

でもね、良い方向でした!✨

柔和になった。と。

良い方向にじわじわ変わってる。。。✨なんてありがたいお言葉🙏 っても私が何か心当たりがあるかと言ったらあまり。。とりたてていえば、より熱心に神社仏閣に通って。。

あ!楽しんでる!照れ

私、最近ルンルン気分で神社仏閣参拝してる。

なんならスキップしてるときもある。。

あと、畏れ多くも、弁天様の前で、弁天様のように強く美しく芸事もできる女性になれますうに🙏と祈りだしてる。。今年に入ってからかな。。



午後、D氏の車で大國魂神社へ。


大國魂神社へ向かう車の中でゾロ目ナンバーの車を2台立て続けにみる。





大國魂神社へ行ってからは、歓迎されてる感満載で、



光はピンポイントで当たってるし





そっと木の枝や葉っぱが私のところに降り立ってくるし、鳥がものすごい歌ってるし、笑、とにかくみんながキラキラの中にいてすごく気持ちよくて心地よくて。おみくじ大吉だし♥️







そして美味しいプリンを食べてから家に帰りました。楽しい一日でした


癒しYouTubeもよろしくお願いいたします✨