植物珈琲店 @経堂 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、こちらに行ってきました✨



ここの店主、しおりさんとは、Instagramで交流して、実際青山での展示でお会いしたり、その後も交流があって、今回オープンのお知らせをうけていってきたのですが、店内お花沢山でかわいい✨









ここは、カフェなんですが、写真スタジオでもあります。花人間ってご存知ですか?色々メニューあるけど、花と共に写真を撮るという場所です。

今回オープニングということで、通常27500円の撮影を3000円でお試しできるということで、私も撮影してもらいました。

好きな花を1輪もったり、というスタイルだったので、部屋を見渡して、長く置いてあるのに枯れないという、深紅の薔薇に一目惚れ。



君に決めた!

というわけで、できた撮影データこちら。



カーテンをつまんで外を見てる感じ、バラ持って。

ちょっと優雅な感じではなかろうか。。?笑


ちなみにこちらが、店主でカメラマンのしおりさん




そして、福引ひけるということで、当たったのはこちら。マグカップに栗のドライフラワーはいったもの。



そして、ドライフルーツの紅茶をオーダーして飲んで。。。


美味しかったよー。

お花ものっけてもらえて✨


ここに飾ってある花を、花器(1000円)につめてもってかえれるという、オープン企画これもいただくことにしました。


真剣に選ぶ



この大輪のオレンジダリアと、オレンジのバラを主役に決めた!✨



素敵ー🥰


花の中で囲まれて、しおりさんとも色々お話出来て楽しい時間を過ごせました。


お花って本当、心がなごみます♥️


#植物珈琲店

#花人間

#経堂


癒しYouTubeもよろしくお願いします!