†紅蝶の呟き†

モデルをさせてもらえた作品紹介や、日々の出来事、美容やら…色々と其の時感じたことなど書いてゆきます。


テーマ:
最近、キャラとコラボのカフェとか多くて、面白いですよね。

二つ行ってきました!

一つは吉祥寺パルコで、チェブラーシカカフェ✨
{E3484E42-2C54-4C8B-AB73-E8257A84061C}

チェブラーシカ、かわいい。。
特にこの眠い子!!
売り切れで。。。欲しいよー!この子が欲しい。。!!
{93F2E0A3-5FF8-47EA-A3B6-E12D8E517A85}

で、食べたものはこちら♡
{A91BE901-A114-452A-A1C6-098CD6A8C33A}

{A5B59369-E7CA-4B31-80EA-8235D414BE19}

美味しかったよー。
特にゲーナのパンケーキ✨

他にもケーキ可愛いのがたくさんショーケースに並んでて、わー!わー!とか思ってた。
{57A7711B-2E5D-46F4-B0B0-48C097ADC16B}

{680ACE6A-D51D-4312-B548-DAA84F8CE84B}


そして、2箇所目、筋肉食堂!!(笑)
女の友情と筋肉という漫画のコラボ。
{04E2F92B-8B04-4BEF-814D-7C8408245C84}

まずはプロテインで乾杯。
{0584B0BE-252E-4E65-9A60-16B952F58C55}

プロテイン。。。(笑)(笑)


そして、、もう、肉!肉!肉のオンパレード。サラダは、ボールで山盛り、五人分くらいあるし!!ボリュームがすごい!
{8FD1B4F0-F685-4DDE-98CA-7743962A6B5C}

{D74A1CDC-4029-4AD2-A799-7227F93D7D03}

{3308BED7-6185-4A9E-ACC6-B89238A04A3A}

{7B921C2F-AE98-4E0B-B852-A217D6B5961D}

{3C705910-1458-41FA-9C23-EC9F28552C98}

うう、流石にお腹がどうにかなりそうだったし。。。

味は美味しいんですよ!だから残したくなかったけど。。流石に。。。😱

{B20CD5CC-7AD9-495B-8476-04E6212E2C81}

この漫画も面白いですよ。。ふふ。

ここのところ、食べっぱなしで、胃腸が悲鳴をあげてるので。。もともと胃腸弱いので、この辺でお粥とかにしようかな。。。(´-ω-`)


美味しい食べ物は、やはり、お友達と食べるのが楽しくて嬉しい😃

1人で行っても楽しめない、いくらキャラが好きでも。

食べられること、って実にすごく有難いことだと思います。


そして、今、お盆ですよね。

お母さん、天国で何してるのかなー
未だ、写真をみると泣けてきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、東池袋にて、見に来てくれた大切なお友達。。と、父と弟。。ありがとう!!

すっごーく嬉しかったです。
時間を作ってわざわざきてくれて、私の拙いフラメンコをみて、素敵な言葉を送ってくれた友人達を、わたくしは、とっても愛してます!!♡
{B973B756-829A-43D7-99AA-D0E01E36C446}

花束も沢山いただき、家に帰って花瓶につめて、うきうき。
お部屋を花で飾れるのが嬉しいし。。。
なにより、お花をくれた友人達の心意気が有難く愛しい。。。本当に好き。。感謝♡

{99BC9CEB-ECB1-4D33-A71F-0A6A5EA3F54A}

楽屋での笑顔が一番いいと撮ってもらった写真。

本番では、2曲踊ったのですが、本当に緊張で吐きそうだし、舞台の袖に逃げたいー!!!ってなったし、ハァハァ苦しい。。。とかなったりもしたり。。。

間違えるし。。。

たまに、気分が乗る瞬間はビシッとできた←つもりだし

本当に安定しない感じでしたが。。。
全体的な群集としての動きとしては概ね、〇だったのではないかと。

楽屋は楽しかった。お菓子たっくさーんもらいました!
{D68A9E67-3B5D-4C97-991C-FC9B721373D3}

そして、次の日は、父と弟達と、東京観光ー!
目黒雅叙園の和のひかり、今年もまた♡
{66550D31-10BF-4DBB-9599-BBC2330FFB33}

{639CA31C-84A6-44AA-BAC9-73E2EF31F131}

{A0822C8A-5E2B-470F-9858-4462FD923E36}

↑あかりじゃないけど、最大に気に入った、お布団にはいったこけし。かわいすぎるよ!!!♡

{3D1F9DF2-2A02-4D0D-9BAF-562C8E0D97F7}

その後は、お台場の大江戸温泉へ。

父はフラメンコも観光も喜んでくれて、帰宅の途につきました。


母がいなくなり、寂しい思いをしている父に、本当になるべく沢山、楽しいことや綺麗なこと、とかなんでも、経験して欲しいなぁと。。。思います。


私は、
あんなに緊張するのに、
舞台にでれるような精神は持ち合わせていないのに
フラメンコは踊りたくて

踊るならば

やっぱり誰かにみてもらいたくて。

大切な人達が見ててくれると思うと、
ありがとうと思う

私の好きなものを共有してくれるような嬉しさがあって

なので本当に感謝です


ありがとうございます!!!

愛してます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の呟きで
リアルなお友達にも心配してもらったりして、
ありがたいと共に、申し訳なく。。。
過敏な過剰な自分の心に
自分で1番取り扱いに困って疲れてて


みなさまは、どうやって生きてらっしゃるのか、お聞きしたい。。。

夢中で、お仕事している最中や、踊りの最中は、流石にそのことに集中してるのだけど、夜寝る前とか、朝起きた時とか、
重い考えに
今朝は涙までポロポロでてくるとか、
私だけなのかなぁ。。。
過敏すぎて、いやだ。

そういう時こその、アロマだったり、ハーブなのに、それをする気持ちの余裕のない朝もあったりで

文章を書くことで
自分の心の整理がついたり
すっきりしたりするので、ついつい、書いてしまうのです。

私は
今私の周りにいてくれる、友達全員の人たちに感謝してるし、
大好きだし

本当に自分に対しての不満や不安が強すぎて、
どうやって何を努力したら改善されるのかが、わからないです


考え方を変えるというのは、
長年考え方がこうだったから、
どうやったら、そちらの視点に立てるのかわからなく。


私の小さい頃からの夢だった、
たったひとりの人と、
おじいちゃんおばあちゃんになるまで手を繋いで
仲良くするという願いは


いまのところ、叶いそうになくて
まぁでも、
この夢を捨てるのはやっぱり嫌だから
この夢を見るのは自由だから。

{9C5F1346-82D2-43E5-B006-175960BC1BC7}


昨日は、
フランキンセンスという香りの
蒸留水を手にかけてもらったのだけど、

よかった。
フランキンセンスは、魔法が
かかってると思う。

あと、ローズの蒸留水


私はやっぱり、ローズが一番好き!!!!


ローズの香りって、多分、私の周りではあまり好きな人いなくて申し訳ないと思うけど、
ローズのもの愛用してます。

ローズには、夢がつまってる。女性性も強く感じる。


あと、最近好きなのは
ジャスミン。

華やかな気分になれる。


植物たちの優しくて力が出る香りに力をかりて、
ちょっとずつ歩こう。


いつも心配だなぁ、って思わせてたらすみません、
見守っててくれてありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。