横浜イギリス館ホールにて、ジャズピアノとフルートライブ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、横浜イギリス館ホールにて、コンサートがありました。








フルートとジャズピアノの。ジャズピアノのけんたさん、愛知の方なのですが、某配信アプリでジャズのピアノ演奏配信をやっている方で、全国で演奏したいという思いがあるようで、関東1回目だそう。
おふたりの素敵な演奏を聞かせてもらい、片付けの時、けんた氏が連弾にさそってくれるが、私、何年もひいてないうちに、ピアノの音のドレミが頭の中のドレミと音が違ってしまい、←こんなこと人生初ですよ😱全然引けなくなってて半泣き、間違えながらも簡単なものをひかせて連弾してもらう、優しいけんたさん。



折角プロと連弾できるチャンスだったのに、家のシンセ長年電源入れてなかったため全滅してて本当弾けてなくて、悔しいのでどこかで練習し直して弾けるようにしたいと思ったのでした。あんなに弾けたのに、ものすごく悲しい😭

その後、中華街の山東で一緒に餃子いただきました。🙏





音楽はやっぱりいいですねー!生のライブが本当に好き✨