ダルマさんがやってきた | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

4時30分に起きて去年のダルマさんにお酒をお供えして

 

行ってきました都内の調布市 深大寺のだるま市

天気はまずまずでしたが思ったより気温が低かったです

 

 

まずは青謂神社へご挨拶

 

 

 

アニキのオフ会に当日参加してきました

 

境内を二周して今年のダルマさんと出会えました

元三堂で両目入れしもらったら

去年のダルマさん(金色)とお別れの時間です

 

急に寂しくなっちゃいました

今までありがとうございました。

これからよろしくお願いします。

 

 

 

地ビールとお蕎麦をいただいて

 

 

 

 

 

懸念事項を相談させてもらったら気持ちが軽くなりました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと窮屈カナ(;^ω^)

 

 

オフ会に飛び入り参加でしたが

皆さまと楽しい時間を過ごせました

主催してくれたアニキ、参加された皆さま

ありがとうございました

 

 

Love is all that matters!!