新しい環境下で日常生活をいち早く取り戻し、心身共に健康に!|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

心を溶かす片づけで

あなたの活きる場をチューニングする

ライフパズルクリエイターあいこです。

 


未来引越しセンター企画のお手伝いについて
【序章】

【Before&After】
【作業内容①】
【作業内容②】
【プラスワン】
とお伝えしました。

※ご本人に了承を得てお伝えしています。
 

 


 

 


 



この未来引越しセンター企画の
開梱片づけ作業を終えたのは
クライアントのよーこさんが
秋田を出発してきた5日目の事。


秋田を出発して2日かけて大阪まで移動、
新居に入ってひと段落
だったことでしょう。

引越しするというのは
どの距離であっても、準備の段階で
かなりのエネルギーを要する
一大イベント。

落ち着かない日々、
荷物も自身も整わないことには
自炊できる状況でもないですね。


もともと普段から
身体によいモノを意識して
食べていらっしゃるので
外食続きの身体が
普段の食事習慣を求めているようでした。

開梱してお部屋の片づけを終えた翌日には

「おかげさまで昨日はようやく
自炊ができました」



と写真付きでメッセージを頂き、
心身ともにホッとされたようで私も一安心🍀


引越し後のお部屋が整うことによって
新しい環境下ではありながら
出来る限りの日常生活を

いち早く取り戻せることが

こういった心身の疲労回復にも繋がる

というのを
報告によって改めて感じさせていただき、

片づけにより
「やりたいことがすぐに出来る環境を作る」
という願いを叶えるサポートとして

 

一緒に心の喜びを感じた気分でした♡


その後はまた

部屋の片づけだけではなく

「未来が変わる出来事」が

次々と起こっているようで、

それについては
この
未来引越しセンター企画の提案者である
伊藤勇司さんが
私のブログ記事も引用して下さる形で
記事に書いていらっしゃいました。
 


未来引越しセンター企画が
「人生まるごと、お引越し」
というテーマを掲げているだけあって、

本当に素晴らしい流れがやってきてます!


そのお手伝いが出来たこと、
切に嬉しく思います💗


さらにさらに、

その流れに私も巻き込まれるように
秋田からのお引越しのサポートから

来年大学受験の娘の希望で
大学を見学したいという秋田に出向く話が
湧いてきたり、
そこから発展して春休みの子供たちと
さらに遠方の北海道に行くことになったり
 

 

 

 

 


その後一週間もたたないうちに
沖縄に片づけサポートに行ったり、
 

(一部、ご了承を得て紹介)

Before

 

After

 

 

 

その間には
福岡の方のお片づけを
メッセージのやり取りでサポートするなど

急に日本全国が近く感じる流れとなりました(≧▽≦)
 

 

急に外出することになっても
「やりたいことがすぐに出来る環境」
によって
いつでも準備万端\(^o^)/


経験し、実感したことを
関わるにみなさんにも循環していきますね~💗


 

 

片づけでお困りのあなたのところに

くノ一あいこが参上します(^^)/

認、認



ちなみに
くノ一あいこと名付けられた
理由は2018年にバク転したことから(笑)

今年は更なるくノ一っぷり発揮したい(≧▽≦)

 

 



 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。