ステージアップの季節♡春のキャンペーンプラン発表!!|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

心を溶かす片づけで

あなたの活きる場をチューニングする

ライフパズルクリエイターあいこです。

 
 
息子も4月から高校生!

ステージアップの季節に
【春のキャンペーンプラン発表】
しますね♡


さて、前回の記事にて結果がまだでしたので
ご報告となりますが、

11月にサッカーをやり抜き
栄光を手に入れてから
勉強にシフトチェンジし
成長率が凄まじく、追い上げてきてた!

 

 


公立高校は
行くならココ!という高校に
挑みましたが、

こればかりは一発逆転ならず💦

結果としては
思いも届かず、残念でしたが、

よく頑張りました✨✨
 


受験の結果はゴールではなく通過点。

確かに自分の番号がなく
表情も曇りましたが、
切り替えも早く、

進む道が決まり意気揚々と
スッキリした表情になりました(≧▽≦)
 

また自分なりの進み方をするのを

楽しみに見守りたいと思います🍀


道はどこまでも続く・・・

皆様のエールに感謝✨
これからが楽しみです♡


さて、
その道は時には険しく感じるでしょう。

過去に経験したように、栄光の頂に
力強く進むためにはスタミナが大事💪

 

毎日の活力は食から始まりますね♪

ということで

【春のキャンペーンプラン発表】

毎日使うキッチンをリセットして
そこから始まる快適生活始めませんか?



さらに、
食べればほっこり焼き立てパンを自分で作れる!
トースターさえあればその場ですぐさま
パン作りのレッスン!

あなたの快適な場所で焼き立てパンのある生活💗

 

 



コロナが収束した折には、お家にお友達を呼んで
焼き立てパンのおもてなし!
楽しいお喋りの花、咲かせましょ~🌸

米粉入り、国産粉使用のパン作り

 
 




片付けサービス5000円×3時間
パンレッスン5000円(通常出張費別途)
通常価格合計20000円+(出張費)のところ



20000円以上のプラン

さぁ行こう!価格
  →15000円
(交通費別途)

 


パン&キッチンお片付けレッスン
3時間コース 特別価格15000円(交通費は別途)
(状態によっては延長の可能性もあります。
先にお写真で見積もり、ご相談させて頂きます)

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f433b46472285




 

 

 

片づけでお困りのあなたのところに

 

くノ一あいこが参上します(^^)/

認、認



ちなみに
くノ一あいこと名付けられた
理由は2018年にバク転したことから(笑)

今年は更なるくノ一っぷり発揮したい(≧▽≦)

 

 



 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。