人生開運の秘訣、未来引越企画のお手伝い【序章】|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

心を溶かす片づけで

あなたの活きる場をチューニングする

ライフパズルクリエイターあいこです。

 

片づけ認術くノ一あいことなる
キッカケを頂いた

空間心理カウンセラー伊藤勇司さん
ブログにて

取材込みの未来引越企画

よーこロココ様のお引越しについて
取り上げられていらっしゃいました。
 

 


伊藤勇司さんの
秋田県のご自宅セッションからの
よーこさんのお引越し、

よーこさんがその時の様子を
「伊藤さんは空間の魔術師だった」
というご感想を聞いて

よーこさんとの過去からのご縁もあり、
私は
「空間の認術師としてお手伝いします」
という勢いで
このブログのお部屋に入った後の
開梱作業をさせて頂きました。


長距離移動、お疲れのある中でしたが
早々に快適な暮らしを手に入れて頂くべく
大阪到着3日後に訪問。


ご本人に許可を頂き掲載させて頂きます。

 

【作業開始】

朝10時からのスタート!


ゆっくり眠れましたか?

お布団を丁寧に畳んでらっしゃるのが
印象的でした(^^)

 

箱を開けてすぐに必要なモノは
取り出しながら過ごしている状態
image


この後、
岩本ゆりさんがレポートとなる写真を
撮影して下さりながら

作業がスタートしました。


さてさて
どのようにお部屋が整っていくのか
次のブログをお楽しみに♪

 

片づけでお困りのあなたのところに

くノ一あいこが参上します(^^)/

認、認



ちなみに
くノ一あいこと名付けられた
理由は2018年にバク転したことから(笑)

今年は更なるくノ一っぷり発揮したい(≧▽≦)

 

 



 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。