いま準備中ー。
最低限のモノあればなんとかなるからそんなに時間かかんないねきっと。
明日の朝には出発か。
気負いすぎないようにしなきゃな。
みんなは勉強頑張ってね。
書くの面倒いから、明日向こう着いてから時間あったらまた書きま~す。
今日はなんか微妙~。
朝寒いし、やることあんのになんかダルいし、チェックテスト範囲間違えて死んだし…笑
まあこんな日もあるか。
休み時間とか昼とか少ない時間で勉強すんの楽しいんだけど、時間に余裕ありすぎるとちょっとくらいいいかってなっちゃうんだよね。
今は無理して勉強しないで土曜日のことだけ考えるかな。
それにしても運動してないなー。
バスケしたい。
バレーしたい。
こっち帰ってきたらすぐ球技大会だし、なんも練習してねー。
タクミに頑張ってもらおうか。笑
なんか落ち着かないな~。
決戦の日まであと少し。
近づくにつれて若干緊張してるかも…笑
まあさっき父さんと話してだいぶ楽になったけどさ。
自分信じなきゃな。
小論難しい。
今日も書いて出そうと思ったけど難しくて書き出し思いつかなかった。
このままじゃマズい…。笑
試験日の詳細も届いたし、本当にもうすぐなんだな。
今日はいろいろやることあってバタバタしてたからなんか疲れたな。
忙しいのに慣れてるから別にいんだけど、もう少しゆっくりしたいってゆーか。
まあ楽しい忙しさもいまのうちだからいっか。
放課後買い物して髪切ったー。
なかなか短いから、これから寒くなるのに頭もっと寒そう。笑
受験のためだし仕方ない。
まあ坊主じゃないだけいいよね。
今日の晩御飯もチャンチャン焼きでした。
兄貴帰ってきてるから量も半端なかった~。笑
満腹満腹♪
やることやって寝るかな。
明日は何をしよう…。
ゆか
宣言通りの点数惜しかったね~。
次頑張ってくれ♪笑
応援どーも。
そんな時もあるって。
けどそーゆー風に思う時間短くしたいね。
さやま
あんがと~♪
ひやま
あんがとー♪
ぼんたつ
忘れるとかまだまだだわー。笑
あんがとね。
ぼんたつは頑張ってるから大丈夫だよ。
おぐ
あんがと~♪
あだち
そーだな。
単語しっかり♪笑
みなと
勘違い~。
まあいいけどさ。
俺は何も言わんからお前がしたいようにしな。
行ってきました。
みんなは模試お疲れ様。
俺は朝から真駒内駐屯地行って試験でした。
人数は想像してたよりも多くてちょっとびっくり。
テストは結構できたと思う。
作文は最近小論文の練習ばっかやってたから作文書いてたらなんか変な感じした~。笑
適性検査はさらっと流したね。
発表は10/3らしいから、1次合格して2次に進みたいな。
昨日メールくれた人、学校で頑張ってって言ってくれた人、コメントくれた人、今日の朝メールくれた人ありがとう。
期待に応えれるように頑張りました。
来週も応援よろしくお願いします。
一般の1次受かったら2次もね。笑
人の支えってあったかいね。
夜中はほんとに嬉しかった。
久しぶりだったからなおさらさ。
ありがとね。
いつも書く時間は明日の勉強しようと思うので今書きます。
今日は7時間授業でした。
まあ講習もあったから8時間か。笑
久しぶりに小論書かないで学校行った~。
金曜日って授業楽なんだよね。
今日の体育は野球でした。
野球部が若干本気になるとあんなにスゴいのか…
バレーやりたかったけどめっちゃ楽しかった。
特に最後の謎な鬼ごっこ。笑
6、7時間目は自習だったからずっと明日の勉強してた。
やれるだけの事はやっとかないとさ。
本命は明日じゃなくて来週だけど、一応明日も本番だから気合入れて頑張ろ。
受かってみせるぜ♪
みんなは模試頑張ってね~。
じゃ。
つかさ
サッカーしたね。
まじ楽しいわ~。
サッカー優勝してくれよ♪
ぼんたつ
わかってんなら最低なコメントしない でもっとおもしろいコメントしてください。笑
俺鳴らしてあげたしょ♪
ゆか
お前は静かな理由があんだろー。
もう少し我慢頑張ってくれ。笑
みなと
別に迷惑じゃないから気にすんな。
お前が言ってた通り頼られるってのも活力になるもんだよ。
それにまだいなくならないから心配しなくていいよー。
今は時が経つのを待つしかないな。
昨日ちゃんと書くつもりだったのに寝ちゃって書けなかった~。
そりゃあんだけ寝てなきゃ眠たくなるわな。
それも全部…
まあ仕方ないから許す。
それにしても人間ほんと醜い生き物ですね。笑
相手の気持ち考えれなかったり、それ通り越して相手の気持ち踏みにじるような奴はキラいです。。
まあいっか。
今日も朝起きてから忙しくて、小論書いたり願書書いたり大変だった~。
寝る前にやってなかった俺が悪いんだけどさ。
授業はまあ普通。
ウメさんの言ってることは確かに正しかったね。
そう思った俺は真面目に生物の授業受けちゃったってゆー。
自分の行動に対する責任の重要性について伝えたかったんでしょう。
地理の授業の時に先生に合格のお守りと鉛筆いただきました。
これで明後日も来週末も頑張れそうだわ。
ありがとうございます。
そして体育はなんま楽しかったー。
5組でやるから楽しいのか??
何のスポーツやってもあの雰囲気ってほんといい。
球技大会期待できるね。
講習受けて小論の指導してもらって眼科行って帰宅。
眠くなるまでとにかく問題解きまくろ~。
眠くなったら散歩しよ。笑
んじゃ。