昨日はなんか疲れてたみたいで書けなかったー。


2次試験朝から夕方くらいまでかかったからさ。

内容は良くできたって感じ。

面接は前より短かったし聞かれたことも単純なことだったからやりやすかった。

身体検査はなぜか午前と午後にわかれてやって、空いてる時間長くて暇だった。


そんな感じで終了。

一か月と一日ですべてが明らかに…。





で終わって学校行って色々やってしゃべりながら帰宅。

楽しかったしなんか新鮮だったね。

またできるかなー?笑




今日は朝から模試でした。


記述模試だからやばいって思ってたけど、思ってたよりはできたかな。

まあ全然できてないんだろうけど、もっとできないかと思った。

ひやまととしきと喋って帰宅。



帰ってきてからは何回か感動しました。笑

書くのめんどいからいーや。





明日はいよいよ…

楽しみだな~♪




おやすみなさい。

先ほど安達さんから連絡がきまして今日は早く寝てね、とのことなので多分早く寝ます。

早く寝るかはわからんけどさ。


そんなわけで明日の2次試験で色々決まりますね。笑

来月笑っていられるような結果にするために精一杯頑張りたいと思います。



自分のためにも応援してくれてる人のためにもできる限りのことしてくるわー。





てわけで今日は特欠用紙出したりで忙しかった?笑

体育は卓球で白熱したし昼休みのバスケもやたら楽しかったなー。


放課後はサプライズがあったり面接の練習手伝ってもらったり勉強したりして帰宅。



やることやって早く寝たほうがいいのかもだけど、いつもどおり過します。



さーてイメトレでもするか!!



みんなは学校頑張って♪

ゆーと

楽しかったわ~。

お互い早く決まるといいな。






ゆみちゃん

だから言ったのに~。

さすがばかちん。笑

応援どーもありがとう。






ぼん達

ぼん達ほどじゃないよ。

勉強の息抜きしたくなったら付き合うから言って♪笑






つかさ

ドスケベとは失礼な…笑

またあそぼーぜ。






まり

ありがと~。

今日のサプライズもありがとう。

頑張るね。





ゆか

ありがと~。

最近良いことばっかりみたいで安心だわ。

気抜きすぎんなよ~。





ちひろ

学校がんばろとか言ってサボんなよー。笑

てかはっしーがサボりって言ってたんだよね。

もうすぐですね。

風邪ひくとかなしだよ~。





ミナト

気持ち悪いからやめてもらえます??笑

楽しみだね。





としき

頑張るよー。

としきも色々頑張らないとね。

政経ナイスファイト!!



3人集合。


きっかけはふとしたことだったんだけどさ。

それにしてもノリおめでとう。

大学決まるとかいいな。


俺も来月には決めたいな…




ノリん家言ってひたすら喋って早めに解散。


みんな用事あったしね。笑



まあ近いうちまた集まることでしょう。





明後日はいよいよ一般曹候補生の2次試験。


リラックスして自分出せばいいよなきっと。

油断しないで練習しとこー。




ってわけで土曜日は模試で日曜日は…!!

楽しみですね。



風邪とか引かないようにしよ♪

今日で2回目~。

ゆかわざわざありがとう。笑





そんな今日は朝から模試でした。

代ゼミで受けてきましたよ。

としきとゆーとと行ってきました。

だるいながらもなんとかこなしてロッテで喋ってた。



そしたら予定の時間が早まって俺だけ急きょ退散。

父さんに迎えに来てもらってそのまま送ってもらって久しぶりに果樹園行った。


しばらくだな~って嬉しかったな。

みんな普通におう!って感じだったし。



来週あたりで営業終わるからお疲れさん会としてビュー行ってきたのさ。

バイキング食べてプールで騒いで風呂入って帰宅。

喋りながら食べてなんま笑って良い時間過ごしたわ~。


プールで騒ぎすぎてちょい疲れたけど風呂入って疲れを癒して…みたいな。


ゲーセンとかまじ俺の神っぷり披露したしね。



忙しいけど楽しい、そしてめでたい1日でしたね。




なんか嬉しいね。




明日から学校頑張るか…。

一般の1次受かりました。

2次試験は来週末あたりになるのかな…?

頑張らねば!!



今日は部屋片付けたりパソコンいじったりそんな感じ。

最近よく思うけどホント部活引退してから家で食べるご飯の量減ったわ~。


しょうごさんに部活行こうって誘われたけど明日模試だからって断っちゃったしな。




明日模試だけど全然勉強してないからダメだなー。

忙しくてもやらなきゃいけないのにさ。


とりあえず今できることやるか。


リラックスもこれまで、切り替えだ。

最後の球技大会終わっちゃったね~。

なんかあっというまだったな。



俺はバレーにでたわけで、初日は2年と3年とやって勝利。

勝負は2日目の3-4戦だった。



やっぱ楽に勝てる相手じゃなかったし、一歩間違ったら負けてたかも…。

取られて取ってフルセット、しかもデュースとか。

けーやのブロックとかうすきのレシーブとかたくみの小技とかこーたのガッツとかハゲのトスもピシャリだったし、みんな頑張って競り勝てたの本当に嬉しかったな。



2日目終わって5組は負けなしの全種目決勝進出っていう好成績。


サッカーの応援楽しかったしね。



最終日は総合優勝目指して頑張るつもりだったのに俺らも女ばれもフルセットの末初戦で敗れ、サッカーもPKで負けちゃって残るは卓球のみ…笑


ちょっと情けなかったけど卓球の応援頑張って卓球見事優勝。

そして総合優勝っていう最高の結果で終われて本当に良かった。



みんなで練習したりたくみと泊まりながら色んな話したり球技大会中色んな人と喋ったり声かれるくらい叫んだりまじ楽しかったわ。



やっぱスポーツやるっていいことだね。



行事終わっちまった~。笑





んでちょっと喋って普通に帰宅。

ラーメン食って寝ようかと思ったら司から電話。


キャッツまで激チャリしたわ~。

異例の6人でカラオケ行ってボン達とバイバイしてから司ん家行ったり買い物したりしてゆーとの家。

遠かったけど行くまでの道とかまじウケたからね。笑


んで5人で鍋。

まじ美味いし楽しいし最高だった。

喋って騒いで写真撮ってテンションわや。


お酒が飲める年だったらもっと楽しかっただろうな。



4時くらいに寝て11時くらいに起きてグダグダしてビクトリア。

たくさん食べていっぱい喋って帰宅。


ゆーと色々お世話になりました。



いやー本当に楽しかった。

また誘ってね♪



ゆーた

そだね。

家族の時間大切にするっていいね♪





つかさ

メールもコメントもしてくれてあんがと。

球技大会終わって落ち着いたらみんなでどっか行きたいね♪





みなと

お前心配だからいつでも顔浮かぶわ!!笑

俺は頑張ってきたからお前も頑張れよ。





としき

あんがと♪

サッカーも受験もあのお守りで頑張ってくれ~。





わたる

球技大会終わったらみんなでね♪





ほろ

お前じゃ相手にならん。笑





ゆか

色々ありがとう。

あの日に恩返しします。笑





ひやま

あんがと~♪

球技大会盛り上げてくれ。





おぐら

古くないよ~。笑

おぐもガンバ!!





ぼん

ありがと~♪

みんなであそぼ。





おーさか

おめでとう。

俺も色々頑張ります。