今日で2回目~。
ゆかわざわざありがとう。笑
そんな今日は朝から模試でした。
代ゼミで受けてきましたよ。
としきとゆーとと行ってきました。
だるいながらもなんとかこなしてロッテで喋ってた。
そしたら予定の時間が早まって俺だけ急きょ退散。
父さんに迎えに来てもらってそのまま送ってもらって久しぶりに果樹園行った。
しばらくだな~って嬉しかったな。
みんな普通におう!って感じだったし。
来週あたりで営業終わるからお疲れさん会としてビュー行ってきたのさ。
バイキング食べてプールで騒いで風呂入って帰宅。
喋りながら食べてなんま笑って良い時間過ごしたわ~。
プールで騒ぎすぎてちょい疲れたけど風呂入って疲れを癒して…みたいな。
ゲーセンとかまじ俺の神っぷり披露したしね。
忙しいけど楽しい、そしてめでたい1日でしたね。
なんか嬉しいね。
明日から学校頑張るか…。