こんなもん??

こんなもん。

なんだかなー
どーなってんだ…??


まーとりあえず仕事



Android携帯からの投稿
なんだかなーーー

パッとしない
もやっと

やる気もでない


なんだかなー



ダメだ笑



Android携帯からの投稿
なまらバカみたい自分

なにしてるかわかんないから心配で
仕事中も仕事に集中できないし
変なことばっか考える

今まで一回もこんなことないのになー


結局やることやって
会えると思って急いで準備して

蓋開けたら会えず


なんだこれー


ちーん



Android携帯からの投稿
始まったー

うまくいくといいな


にしてもこの感覚久しぶりだ

やっぱこうでなくっちゃ



Android携帯からの投稿
ただ、切ないね
聞きたくないこと聞いてしまった
そんなもんだよね

いーんだ

俺は俺


時の流れに身を任せようか

なんかなー
楽しいことないかなー
仕事もあれだし

あのときあの瞬間あの場所で
何か変えれていたら
今の自分はいないでしょう

楽しく生きろ



Android携帯からの投稿
アキオ本番まであと1日

やることやったし今年は自信も味方
あとは成果にするだけ

他の人には体験できないことだもん
精一杯がんばろー


今年もなんだかんだあっというまの年になりそうだなー


…着実に



Android携帯からの投稿