金曜なまら楽しかったー



昼間は帰省中の司とケンタ
とりあえずおめでとう
お前ならやると思ってたよ

頑張ったんだよね
さすがの一言だわ

これからもお互い刺激になれればいいね

俺も頑張らないと







夜はちー姫たくみ
4人はかなり久々??


はっぴ→MM→スリラー



飲んだね~

本当楽しくない時がない
瞬間的にも暇しない

話題は大人になっても
みんな変わらないし

今だからこその話とか


こんなに気にせず話せる仲間はいいね


環境とか全然違うけど

変わらずありたいよね


いつもいつもありがとう


カメラも大活躍だったし






んで帰って熱出てダウン


まじネタ


高熱は久しぶり

今も熱ある

職場には内緒ね


色々とめんどーだから



さーて、明日から休暇


適度に遊んでカラダつくろー
今年は出だしが悪い

まさにツイてない笑っ



危うく処分くらうことになるとこだった



あー良かった

気をつけてたのに気抜けてたのかな



本当異動してから散々だ笑


今まで上手くいってたのに

まあそんなこともあるし
結果オーライでしょって
周りは言ってくれるけど

俺的になまら凹むよね




いつまでも落ち込んでらんないし
切り替えてがんばろー

とりあえず腕治して
バスケもできる体に戻して

仕事ももっと頑張って


ふつーに生活おくりたいわ





そんなこんなで

とりあえず

走って筋トレ行ってきます
まじこのひきこもり生活やばい


家から1歩もでないとか・・・


まぁけが人だから仕方ないけども。




そんなこんなでアニメみて暇つぶしてるわけで
今は幻想魔伝最遊記


めっちゃおもしろい

ちょっと古いけど、音楽もいいし

中身もおもしろいし



んで、明日1回静内帰って引越し準備

2年半ってあっというまだな


転勤したら遊びに行くこともないんだろうな


住みにくいけど、町的にはいいのかな

それなりに栄えてるし




なんか書くことない


肘の調子は順調です

装具も調子いい



んじゃまた
退院してしばらくたちました。



久しぶりの通院
時間通りに行ったのに座るところないくらい混んでた
まじ萎え萎えー



してレントゲンとって診察

まあ異常はありませんでした

回復も普通の人よりかなり早いって





リハビリ行こうかと思ったら昼休みだし本当についてない

無事リハビリにたどり着くと
予想以上に動くけど、靭帯の回復が追い付いていないそうで
月曜日本当はリハビリだったんだけど
自分でできることしかできないから自宅でどーぞだってさ




いい加減自宅療養飽きたーまじで

自分が悪いんだけども





こないだはとしきとけーやと遊んだよ

けーやのりで来たけどなまら楽しかった
話が本当につきない

みんな公務員志望なのね



ていうかけーやと初めてまともに遊んだ

これから増やして行きたいな



としきはいつもと変わらんってか呼べば来るし・・・笑





19に1回職場復帰

ちゃんと転勤準備しなきゃ


時間が惜しい





あーPCから更新久々すぎて快適
入院最後の夜


長かった??
あっという間??
なんとも言えないこの感じ





でも今日の晩御飯
俺が明日退院するの祝うように
なかなかいいものでした

とんかつ
煮物
おひたし
いちごムース



おいしかった



別に内蔵やられてるわけじゃないから
普通だよなそりゃ





退院しても週2で通院


完治までは長い道のりだな




こんなデカい怪我して
いいことあんまないけど


健康って素晴らしいなとか
一人じゃないなとか

色々感じることができました





知り合いも増えたし笑っ

隣のおじさまとかね






あー今日寝れるかな


てか明日いくらとられんだろ

ちょっと怖いね笑っ





したらば~

あったかい



家族
早織
隊長
たくと彼女さん
みなと
りょた
つぼ
みなとママ
みっきー
しゅんすけとふみさんとはな
ちー



俺がアホな怪我しただけで
わざわざ足運んでくれて

お菓子とか飲み物とか
元気な姿とか笑顔とか


本当にありがとうございます





寂しく暇な病院生活でも

あったかいなって思えました




心配して連絡くれた人もありがとう




もう少し頑張ります
震災から一年


この日は忘れない


俺はちょうど訓練終わりで千歳に到着
また静内まで移動なので
車の上で荷物を降ろしてる時





揺れた
おーきくゆらゆらと
その間聞こえた悲鳴
驚きの声

姿勢を低くすることしかできない



収まってテレビを見て唖然



そこから全てが始まった





職業柄本当に大変だった
あらゆる事に神経を尖らせ

情報収集
物の準備
心の準備


いち早く動きたかった

現地に行きたかった







俺は教育があったために

現地に行けなかった


けど、友達、同期、家族とか
結構な人が行った


話を聞くと本当に悲しい
賛否両論は当たり前

けど落ち込む時間なんてない







もうあれから一年


早かったのかな


少しずつ前に進んでるよね


みんな意識しなきゃね


無茶な協力

無茶な援助

偽善

そんなのいらない


ただ、今の自分を幸せと感じ

日本の平和を祈って欲しい







人事じゃないんだ

天災に負けない心を持とう