こんにちは



今日も暇ですね笑っ



昨日はあれから
ちーが来てくれました

俺が怪我してなかったら
二人で飲みに行けたのにって
言われてしまった

ショックー笑





俺の大好きなカントリーマァム
俺の大好きなチョコレート

好きなお菓子わかってるから
なまら嬉しかったー



いつも遊んだ時は
みんなでわいわいしてるから
二人でゆっくり話せなかったねってなるけど
昨日は久々にゆっくり話できた



ちーの家にも遊びに行かないと





みんな誤解するかもだけど
彼女じゃなくて仲良しの子ね

お互い付き合いの長い相手がいるけど

めっちゃ仲良しなんだよね


ありがとう







さっき屋上行ったけど、
今日は寒いね
風がまだ冷たく感じました



帰ってきたら親がきて
お菓子を置いていきました

もらったりしたもの
全部食べたら

ぶーちゃんになってしまう笑っ





午後は誰かくるのだろうか

暇つぶしに病院おいで笑
やべーまじ暇

暇 暇 暇




なにしよー

することない

筋トレしようかな





なまら天気いーのに


外出たい

動きたい




あーーー



みんな遊んでるよね

今日土曜日だもんね


怪我していいことなんて
あるわけないよね


時間がもったいない気もするけど

安静にしてなきゃ話にならんし



耐えるしかないかっ





それにしても

病室暑くて参りそう笑っ
おはよー


今日も天気がいいですね
屋上行って風にあたってこようかな


そんな晴天の土曜日


私は寂しく病室なのですが





1番元気なんだけどな
左腕使えないだけなんだけどな





外出してもいいよね
タバコもありだよね
酒は飲まないけどね





リハビリもないし
ないってか先生いないから自力


常にリハビリしてるから問題なし




あー今日何して暇つぶそ





ポカポカしてるせいで何だか眠たいな

これ多分知ってる人誰も見てないから
俺もいい加減なのかしら笑っ




今日は彼女と隊長がきました

モスのシェイク差し入れとか
おしゃんてぃーだったな


宴会は行けず
表彰も辞退し

まじかーい的な感じですわ




まあ仕方ない


身からでた錆~??笑








あと握力鍛えるゴム玉みたいな
二つの卵をもらいました

鍛えよ





本当みんな俺暇だから

お見舞いにきてください笑っ




今日はなんだか目覚めがいいね~


最近YouTubeで閉店くん見すぎて

あのテンションに慣れてしまった

今日も目覚めがいいね~

あれ~ココ何処だっけ??

となん病院

いい病院だね~



とはなりませんが







それにしても昨日夜中
男二人とメールしてたんだが

一人は喜
一人は哀


みたいな感じで大変だった


喜の方はとりあえずほっといて

哀の方の話聞かなくては



色々あったみたいだけど
落ち着いてね





今日も暇つぶし頑張ろ
ひま!


まじで暇!!


ヒマヒマヒマ


手の麻痺は回復しました。





長く入院してる気になってたけど
明日でやっと1週間

そんなもんか



なんか色々ストレス

体動かせないのが1番きつい

さっき腹筋やった直後に血圧測りにきて
高いですね~
あ、ちょいと腹筋やりました

安静にしててくださいよ~


的なこの流れ


美人な看護師さんに言われたらね

ただただすいませんって下向いて
実はにやけてしまうという失態笑っ





退院いつだろー


実際リハビリったって
2週間は固定で装具にしてからが
本当のリハビリ開始って言われたからな~




なんか時間ありすぎて

そんなに興味示さなかった
いや金と時間に余裕なくて
興味示す前に打ち砕かれたような
色んなこと調べたり見たり


ちょいと嬉しいかも




歳とるってか
少しずつ大人になれば
趣味とか嗜好とか
色々変わってくるもんね

童心は忘れちゃいけないけど


時代の流れに上手く乗るのも大事



人って忙しい生き物ですね






ラーメンが食べたいです
リハビリ開始!!笑




切った靭帯
ずらした骨
近くの神経

とりあえずこの勉強


肘ってすごいのね

脱臼した時かなりの靭帯切れたみたい笑っ




んでまだ曲げ伸ばしダメだから


握力
肩回し
手首の運動
指曲げ伸ばし


こんなもんしかできません




体訛っちゃうから
明日からバイクとかやる??

みたいな


やりたいです!!
って言ったのに


さすがに明日は無理でしょって


ダメなんかーい笑っ






そんなこんなで誰もこないと暇ね


ケータイ小説読み終えました


中学生みたいですね、はい


やることないんだもん


師長さんにも暇でしょって言われた


どーしようもない





勉強したいとこだけど

なにしよーかね


とりあえず片手に慣れた笑っ



エレベーターは使いません!!

階段で息切れしちゃうからね
手術無事に終わりました。。



全身麻酔だったために
記憶はほぼありません
オペ室入って超美人の小柄なお姉さんに
帽子みたいのつけたいので
少し屈んでもらえますかって…笑

なまらキュンした笑っ









そっから寝て色々喋ってて

落ちるよー

落ちるよー


はい落ちたー
ってのは聞こえなかったから

見事に落ちたんでしょう笑





気付いたらベッドの上


点滴に酸素マスクに血圧計に氷枕

やべー



麻酔からの覚醒後が1番辛かった


何とも言えないあのだるさ

苦しめられること4時間弱




意識も体も復活


その3時間後には自らトイレへ









今日の朝ごはんに
納豆が出てテンションMAXでした



若いしかなり元気だねって言われた


力有り余ってるからね



明日は何して暇つぶそ



おやすみ~
今日は手術です




朝ごはんはシュークリーム笑っ






それから
何も食べてないし
何も飲んでない



腹ぺことか喉渇いたとかないけど









タバコ吸いてー笑っ




今日また一人病室の仲間が増えたんだがっ
自衛官やった…笑っ



見るからに強そうなおじさん
そして良いパパにも見える


喋ってみようかな





14:30までなげー


暇だ
入院2日目


なまら暇~
タバコ吸いたい~

暇ーみたいな感じだった
朝からずっと




ご飯は普通

俺は腕以外元気すぎるから
医者も看護師も特に気にしてない

みんなお見舞い来たりテレビ見たり

俺はその輪に入れない笑っ




昼過ぎにタクと彼女さんがきて
ちょっとして早織がきて団子食った


明太子買ってきてくれてびっくり
夜ふつーに食いました
明日も食います


腹筋くらいしかできないからなー

動かないよりはいいか





ヤンジャン全部読んだしなー

早織の本読むか




明日は誰が来るかなー

まあそもそも職場以外には
言ってないから知らないよね笑っ



あー暇だ








てゆーかてゆーか

今日はひな祭り


じゃなくて


3月3日ね


早織と付き合って3年たちました

期間は長いけども
期間ほど会えてないって事実

まあ仕方ないよね


色々あるし
大変だし
これからも色々あるけど

とりあえず落ち着いた

今の感じがいいな


気長にゆっくり

自分たちのペースでね



よろしくお願いします