2012/03/02はいー入院1日目です見事に暇ですね早織きてくれたし手帳とボールペンっていう遊び相手買ってきてもらったからちょっとは時間潰せたが病院の対応はよろしくないね基本的に説明不足だしなんか色々いやだ笑っしかも明日とか外出??外泊??してもいいんかーいとりあえずタバコ吸えりゃいいかなさー完治までは思ったよりかかりそうですがんばろ
2012/02/05そんなもんかーなんだか残念結局それまでじゃんねよくわからんし確かに辛いかもだけどさまあいーや去るもの追わずなんてったって面倒くさい困った時も助けてやんね人との繋がり疎かにするやつ嫌いだ俺は変わらない変わるならプラスがいいな
2012/01/28自分の言ったことが本当になるとは原因はいくつもあると思うけどなんだかねタイミング環境悪かったのかな来年あたりに祝福してるかとそんな未来になるかと思ってたけど現実は違った軽はずみな一言も実は重いそもそも軽い言葉なんてないとらえかたとその時の場面で何倍にも何十倍にもなるんだよねなんか悔しい何もできないなんでかなー
2012/01/22転属決まったー次は千歳今後の事考えると正直有り難い話断る理由もありません仕事は忙しくなるけど自分のためこないだ札幌のボスと宴会あったんだけどいい人に出会いました無難な人生有難い人生有り難い人生を生きろ理由は字の如く難がある人生は結局有り難い人生なんだ本人の体験も聞いたから俺もそうなりたいなーみたいな難しいけどそろそろ自分の将来について真面目に考えなきゃな自分は自分変わらずいたいそこは譲らないがあーあーあ…
2012/01/13友達ってなーに一緒に何かをしたり、遊んだりして気持ちの通い合ってる人なんかこれじゃしっくりこない辞書じゃダメかいろんな人に聞いてみたい10人に聞いたらみんな違うこと言うだろう友達大事なはずなのに雑になる人いっぱいいるよねもったいない会う頻度とか共有した時間とか本当はあんまり関係なかったりまあいっか
2012/01/11なんもないわけない頼られてるけどそばにいないちくしょーって感じ今はそれでも仕方ないからいいが人は簡単に変わらないし人は簡単に変われない変わったつもりなのは無理をしてるだけだよねしっかりしろよー
2011/12/25すげー微妙なにが…??わからん色んな気持ち自分5人くらいいればいいのにやりたいことあっても全部できないよやれるにしても時間かかるしこの時期にこれしたいってあるよねなんでわかってるのに現実に向き合えないんだろうか本当にばかみたい自分なんでかなー考えたらきりがないけど考えてしまう答えはない納得したら終わりかなそんな今日この頃全部大事優劣なんてつけれやしない
2011/10/27明日本番や~今からドキドキこの2週間の成果出さなきゃとりあえず目標は限界突破タイムはそんなに意識しないかな今までで1番真面目に取り組んでるしこんな走ってる年ないし天気も晴れだしやってやるわ