はいー入院1日目です


見事に暇ですね

早織きてくれたし
手帳とボールペンっていう
遊び相手買ってきてもらったから

ちょっとは時間潰せたが





病院の対応はよろしくないね
基本的に説明不足だし

なんか色々いやだ笑っ




しかも明日とか外出??外泊??
してもいいんかーい


とりあえずタバコ吸えりゃいいかな



さー完治までは思ったよりかかりそうです


がんばろ
あーなまらしんどい
情けない

辛いのはみんな一緒

1番手の俺が引っ張らないと


4人で引くのは難しいけど
動きが合えば力は大きいのに




今日は凹んだ



来週からは歯を食いしばって

やってやる
そんなもんかー

なんだか残念



結局それまでじゃんね



よくわからんし
確かに辛いかもだけどさ




まあいーや



去るもの追わず




なんてったって面倒くさい




困った時も
助けてやんね



人との繋がり疎かにするやつ嫌いだ






俺は変わらない
変わるならプラスがいいな

自分の言ったことが本当になるとは




原因はいくつもあると思うけど

なんだかね


タイミング
環境

悪かったのかな




来年あたりに祝福してるかと
そんな未来になるかと

思ってたけど現実は違った




軽はずみな一言も
実は重い


そもそも軽い言葉なんてない
とらえかたと
その時の場面で

何倍にも何十倍にもなるんだよね



なんか悔しい


何もできない



なんでかなー
転属決まったー


次は千歳



今後の事考えると
正直有り難い話

断る理由もありません



仕事は忙しくなるけど

自分のため





こないだ札幌のボスと
宴会あったんだけど


いい人に出会いました


無難な人生
有難い人生


有り難い人生を生きろ



理由は字の如く


難がある人生は
結局有り難い人生なんだ


本人の体験も聞いたから



俺もそうなりたいなーみたいな




難しいけど
そろそろ自分の将来について

真面目に考えなきゃな






自分は自分
変わらずいたい


そこは譲らないが



あー



あー



あ…
友達ってなーに


一緒に何かをしたり、遊んだりして
気持ちの通い合ってる人



なんかこれじゃしっくりこない

辞書じゃダメか



いろんな人に聞いてみたい


10人に聞いたらみんな違うこと言うだろう



友達


大事なはずなのに

雑になる人いっぱいいるよね

もったいない


会う頻度とか
共有した時間とか

本当はあんまり関係なかったり






まあいっか
なんもないわけない


頼られてるけどそばにいない


ちくしょーって感じ




今はそれでも仕方ないからいいが





人は簡単に変わらないし
人は簡単に変われない


変わったつもりなのは
無理をしてるだけだよね



しっかりしろよー
すげー微妙

なにが…??
わからん


色んな気持ち




自分5人くらいいればいいのに


やりたいことあっても

全部できないよ


やれるにしても
時間かかるし


この時期にこれしたいってあるよね



なんでわかってるのに
現実に向き合えないんだろうか




本当にばかみたい自分


なんでかなー



考えたらきりがない

けど考えてしまう

答えはない



納得したら終わりかな





そんな今日この頃










全部大事


優劣なんてつけれやしない
明日本番や~


今からドキドキ


この2週間の成果出さなきゃ

とりあえず目標は限界突破

タイムはそんなに意識しないかな



今までで1番真面目に取り組んでるし
こんな走ってる年ないし
天気も晴れだし







やってやるわ
暇すぎて高校時代のブログみてた


子供だったのか
無邪気だったのか
ただ今ちょい成長したのか






でもなまら楽しんだんだなって






本当ただの
バスケバカ
根っからのネイチャーキッズ
果樹園でのひと夏の恋笑っ







恥ずかしくなるくらいウケる







友達に関してもそう
やっぱ今でもなまら仲良し

距離が遠くなったり
お互い環境変わって会えてないだけ


学校って素晴らしい場所
自分次第でどーにでもなる


受け身はもったいない










みんな元気かな~

あの頃の俺が今の俺になってるから

あの頃の俺の周りのみんながいたから
今の自分がある

すっげー嬉しいし感謝


もう3年とか経つけど












それぞれが前に進めますように…