暇すぎて高校時代のブログみてた
子供だったのか
無邪気だっ たのか
ただ今ちょい成長したのか
でもなまら楽しんだんだなって
本当ただの
バスケバカ
根っからのネイチャーキッズ
果樹園でのひと夏の恋笑っ
恥ずかしくなるくらいウケる
友達に関してもそう
やっぱ今でもなまら仲良し
距離が遠くなったり
お互い環境変わって会えてないだけ
学校って素晴らしい場所
自分次第でどーにでもなる
受け身はもったいない
みんな元気かな~
あの頃の俺が今の俺になってるから
あの頃の俺の周りのみんながいたから
今の自分がある
すっげー嬉しいし感謝
もう3年とか経つけど
それぞれが前に進めますように…
子供だったのか
無邪気だっ たのか
ただ今ちょい成長したのか
でもなまら楽しんだんだなって
本当ただの
バスケバカ
根っからのネイチャーキッズ
果樹園でのひと夏の恋笑っ
恥ずかしくなるくらいウケる
友達に関してもそう
やっぱ今でもなまら仲良し
距離が遠くなったり
お互い環境変わって会えてないだけ
学校って素晴らしい場所
自分次第でどーにでもなる
受け身はもったいない
みんな元気かな~
あの頃の俺が今の俺になってるから
あの頃の俺の周りのみんながいたから
今の自分がある
すっげー嬉しいし感謝
もう3年とか経つけど
それぞれが前に進めますように…