暇すぎて高校時代のブログみてた


子供だったのか
無邪気だったのか
ただ今ちょい成長したのか






でもなまら楽しんだんだなって






本当ただの
バスケバカ
根っからのネイチャーキッズ
果樹園でのひと夏の恋笑っ







恥ずかしくなるくらいウケる







友達に関してもそう
やっぱ今でもなまら仲良し

距離が遠くなったり
お互い環境変わって会えてないだけ


学校って素晴らしい場所
自分次第でどーにでもなる


受け身はもったいない










みんな元気かな~

あの頃の俺が今の俺になってるから

あの頃の俺の周りのみんながいたから
今の自分がある

すっげー嬉しいし感謝


もう3年とか経つけど












それぞれが前に進めますように…